サーフィン動画集を大編集

いや~暑いですね~。
去年もこんな感じで7月は水不足でしたけど、
ここまで連日猛暑が続くことはなかったので異常気象ですね。
今年も8月に入ったら土砂降りの連日で予定狂うのかな?
8月の前半は全国各地でお祭りがあるのでここは避けていただきたい。

そんなこんなの猛暑の中、
クーラーの効いた涼しい部屋でサーフィン動画ページの編集しました。
最近はスマホでも高画質動画が観られるようになったので、
サーフィン行って車の中でイメトレなんかもしてるみたいです。
夏前になると一気にアクセス上がります。
特にHow to動画なんかは人気なのでスクール関係者の方々は
暇な時に動画編集燃えた方がよろしいかと思います。

編集してて面白かったのはサーフィン大会動画ですかね?
日本も2020年にサーフィンがオリンピック正式種目になったので
テレビでの放映方法とか、解説者の育成とか頑張らないと駄目ですね。
海外の大会ってゲーム見てるみたいでほんと面白い。
日本の「いぇーい」「うぇーい」だけの解説とは訳が違う。
ちゃんと選手の経歴から入って近況報告あったり、
対戦相手との相性とか凄いよく調べてるしワクワクさせてくれます。
さらにハイビジョンでカメラアングルとかも格好いいですし、
CGなんかの使い方もプロバスケみたいで格好いいですよ。
あそこまでやったらサーフィン盛り上がりますね。

これだけYouTuberがいるので動画編集に長けたサーファーとか
もっと出てきてもいいと思うんですけどね…

それにしてもケリースレイター強すぎ。
どこの動画にも出てるw 金メダル決まったようなもんだ