2018年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今年の目標ですが、
昨年は新事業を軌道に乗せることに必死になっていたので
サーフィン@マガジンのコンテンツ補充がおろそかになってましたが
目標は150%くらい達成したので今年はWEBを頑張ろうと思います。

本当はサーフィン復活したいんですけどなんせ腰が・・・
鍛え直して復活!
と思ってトレーニング始めたらまさかのぎっくり腰ですからね
怖くてトレーニング行くことすらびびってます。
年は取りたくない・・・若い内に一杯サーフィンしておいて良かった。

でもEARTHの社長なんかは50からサーフィン始めたっていうし
中性脂肪も増えてきたからもう一度勇気を出してジム行って来ます!
腰に負担かけないようにベンチプレスだけひたすらやります(笑)

あ、で肝心なサイトの運営ですが、
より役立ちそうなコンテンツの充実をやっていきます。
サーフィンがオリンピックの正式種目に選ばれた割りには
今一歩どころかサッパリ盛り上がっていないのは仕方がないので
(コンペ派って全体の5%程度しかいないからね)
若い人達がお金無くてもサーフィンを楽しめるようなコンテンツ
を考えて提供していきたいと思います。
当然ながらスポンサーの方々にはお客さんが一杯来るように努力しますし、
かと言ってステマにならないようにその辺は十分気をつけたいと思います。

2018年もサーフィン@マガジンよろしくお願いします!