作成者別アーカイブ: ku3no7

image

ヨガしてみる??

どうも、こんにちわ!

茂原のヨガスクールが盛り上がってるらしい。

ブログもマメに書いてるみたいだから、皆さんチェックしてみてください。
以下にブログの内容を転用しました。

image
⬇︎

千葉外房・茂原(studio~tu月ki~)・九十九里・一宮
YOGAの活動をしているSumiti Surya(スミティースーリア)のHarunaです

今日は、久々に晴れて暑かったですね~

そんな中!体験クラスに来てくださった皆様、ありがとうございました❤︎

みんなで動いてたら、どんどん汗が滲み出て、最終的にはボタボタと大汗をかき、ホットヨガのように熱~い40分間になりました。

お久しぶりの方も♪
みんなシッカリ動いてた
思わず『ナイス~!』と口にしていた私❤︎

そしてそして
沢山動いたあとは、森羅(しんら)さんの【瞑想クラス】
20分程度の《数息観》を行いました。
初めて瞑想する方ばかりだったのに、とっても集中されていて、素晴らしい。

ただ、終わったあとは皆さん足が痺れてしまいましたね
少しずつ、長く座れるようにアサナで身体を作り上げていきましょうね。

そしてそして、久々の方から♪
スタジオオープンのお祝いを頂きました❤︎

ハスの蕾
なんでも、この蓮のお花を咲かせるためには、放置ではいけないらしい
蕾ごと水に浸けたり、きっと愛を与えると咲くのでは??と言われたので❤︎
咲かせてみせましょう~!!
と、気合の入った私たちでした

蕾のままでは終わらせません(`・ω・´)ゞ

想いのこもったお花のプレゼント、とても嬉しかったです
心から感謝

そして、明日はビーチヨガ&サーフィンスクール
そして、咲子と話し合いの結果(盛り上がりの結果)

スイカ割りを決行しますーー!!
yoga終了後お時間のある方は、ぐるぐる回ってすいかを割り、一緒に食べましょう~

【詳しくはこちら】

http://s.ameblo.jp/oharubou/

ヨガスクール 1000円?安っ!

image

茂原でヨガスクールが新たにオープンするらしい!

最近は、ジェリーやマチャドもやってるしメンズとしても参加するのもありでしょう。

という事で参加してきます!

【スミティースーリア】

ホームページ
http://sumitisurya.yoga

詳細文

sumiti surya(スミティースーリア)は、主に千葉県茂原に新しくopenする studio〜tu月ki〜 さんで活動するYOGA団体です。
私たちsumiti suryaは、海や自然を愛するサーファーで作られました。
studioだけにとどまらず、夏はビーチヨガ・サーフィンスクールを通して、みなさまご自身の自然との調和や気づき・新たなご自分との出逢い・・ 私たち含め、みなさまの生活が心豊かで穏やかになる。 それが、私たちsumiti suryaの願いです
初めての方、自信のない方もまずは1っ歩踏み出してみてくださいね。
最初は、みんな初心者です 1っ歩踏み出した、その先のご自分に出逢うために・・
サンスクリット語で
sumiti=微笑み
surya=太陽
YOGAを通して、太陽のような暖かい微笑みを・・

台風17号に期待!

image

昨日は数ヶ月振りに良い波でした。
夕方4ではたまにチューブもあるような感じでした。

また次の17号も来てますね。
期待したいです。

これ、僕の先輩達のイメージPVなんだけど、
すごいカッコいい人達だからチェックしてください。

image

平砂裏が良いよ

東ウネリが一気にアップした千葉エリア。

一宮はクローズしています。

明日も東ウネリが強くハードなまま、北風が強い予想。

大半の場所はハードやクローズだけど、

飯岡の信号下・勝浦の守谷・平砂裏に行けば、オフショアで【美小波】に出会えそう。

で、何?美小波って。どういう事ですが、、

これから夏に向けて、沢山練習したいけど効率良くうまくなるには、小さくて綺麗な波に沢山乗るしかないという事になります。

そこで、僕なりにファンサーフをしたい人向けにポイントを出すコンテンツにしようかと。。

はい。急ですが、情報配信はユーザーにとって有益でないといけないので、、

という事で、一押しは平砂裏!!

暖かい南国に向かっちゃいな!!

image

image

ブーツ•グローブ取れた!

サボる気はありませんでしたが、、忙殺されてブログを書く事ができず申し訳ありませんでした。

よし!頑張っていきますよ。

さて、花粉症に悩まされている方も多いかと思いますが、ようやく来ました!春です!

昨日、今日と、台風3号の影響でここ最近では最も良いサーフィン日和となっていた一宮周辺。

肩頭くらいの筋張った波に興奮してしまいました。imageimage

さらに、水温も暖かくなり、ブーツ•グローブは取れてきました。

私はと言うと、大好きなwebスタートアップの案件に着手しつつ、HTML5コーディングやプログラミング、サーフボードシェイプを始めたりして、壁にぶち当たり凹まされながらも充実した日々を送っております。

プログラミングマスターの方がいたら、是非友達になってください!泣

09057506430までお電話ください〜

あなたにサーフボードを提供します
…(・Д・)ノ

忙殺されつつも、小さいながらに積み重ねてきた成果が実り、コツコツは最強だな。とヒシヒシと感じております。

ちなみにコツコツ最強説は、大師匠のデニスの名言です。

明日も南西風らしく、志田あたりはきっとチュービーなコンディションになるのかな⁈

海に来る人は、朝一で志田あたりに行けば良い波乗れると思いますよ!image

seeya!!

imageimage

〜つぶやき〜

努力を続ける

高みに向かって努力を続けることは、決して無駄ではない。

今は無駄が多くて徒労のように見えるかもしれないが、少しずつ頂点へと進んでいるのは確かだ。

今日なまだ到達には程遠いだろうが、明日にはもっと高みへと近づくための力が今日鍛えられているのだ。

ニーチェより

読んでくれてありがとうごさいました。

image

冬のお決まり。北東うねり。

千葉北では東海上の低気圧からの南東うねりが反応してきた。この低気圧は、しばらく僕らに波を与えてくれそうだ。image

一週間に渡り、ようやく冬のお約束「北東うねり」が入り始める。

この時期の勝浦は部原などをはじめ◇マークが続く。

お気に入りのハイパフォーマンスボードに

ワックスアップしておこう!!

 

 

 

image

もう一度叩く

「100回叩けば壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるか解らないから、90回まできていても途中であきらめてしまう。」松岡修造

常に熱い闘志に満ち溢れている松岡修造さんらしい言葉。

いつ出るかも解らない結果を求め続けるのは本当に苦しいです。image

イタイ奴に思われたり、冷めた言葉を浴びせられたりします。

あきらめろ…現実みろよ…

大多数の負のオーラがあなたを攻撃するでしょう。

 

でも大丈夫。

 

結果というのは、いつどこで実るかは解りませんが、チャレンジの積み重ねが結果を引き寄せるのは間違いありません。

それが10年か、5年か、明後日か、解りません。

 

うまくいったり、転んだり、、転がされたり、、凸凹になりながら強くなろうよ。

もう一度、もう一度を、続けよう!!

もう直ぐそこに来ているぜ!!