日別アーカイブ: 2015年2月8日

image

share room しますよ。。

友情って良いよね。

友達って最高だよ。

今日も蒲田の老舗THESURFの店長、デクサンが遊びにきたよ。

デクサンは先輩であり、師匠であり、友達なんだ。

今年何歳になったんだろう…

きっとこのブログを見てくれている中に僕と面識が無い人も沢山いるんだろう。

こんなにブログを更新できないのに、見に来てくれている。

本当にありがとう。

僕の家は千葉の一宮エリアのサンライズポイントのすぐ前なんだ。

ここには毎週、この季節でも沢山のサーファーが訪れる。

理由は波が良いからね。おそらく日本でもこれだけコンスタントに良い波が割れているエリアは少ないと思う。

僕の部屋には友達が毎週のように遊びにくる。友達とは、夢や目標を語って沢山サーフィンをするんだ。

日本中から男女問わず遊びにくる。
サーフィンしに、海に遊びに。

もし、ブログを見てる友達になるかもしれないあなたが、一宮に来たいなら僕の家をシェアするよ。

このブログに問い合わせて、一緒にサーフィンしよう。

サーフィンを始めたい人や、うまくなりたい人に特別に上達する秘密を教えるよ。

その時は、美味しいパスタを用意するよ。

いつも読んでくれてありがとう!!
SEEYA!

image