2001/12/26

                     自由気まま
                            by tai



きっとみんな自由になりたいんだろうし、

思うがままに生きてみたいって思っているんだろうなぁーって思う。

しかも全てが思うように行くんならなおさらあこがれるよね。

でも今の世の中それって通用しない考えだって結構夢がないって言われるけど実際そうなんだよね。

仕事もしないで毎日海と飽きるくらい向かい合ってみたい。

でも仕事しなきゃ道具も買えないし・・・。

あぁーこれって夢がないってことなのかなぁ・・・。

ため息ばかりついて肩身の狭い思いして一生懸命仕事して安い賃金もらってまたため息ついて・・。

自由気ままに生きてみたい。

色んな場所に行って色んな波に乗って色んな人に出会いたい。

結局ただ踏み出す勇気がないだけなんだろうなぁ。

今の全てを捨てれる勇気が無いだけなんだろうなぁ。

でも自由気ままってのも案外大変なのかもしれないね。

自由を手入れたらきっと自分っていつになっても変わらないような成長できないよね。

プロサーファーだって毎日サーフィンして海と向かい合って生活して、

逆に好きなことが仕事で結果が全てだから俺なんかよりずっと辛いんだろうなぁって。

成長するためには辛い試練も必要だから。

でも海に入っているほんの一瞬でもいい、
俺って自由だって思えるような日が来て欲しい。

きっと乗り続ければ分かってくるんだろうけど。

そんな波乗りを続けていきたい。

人でパンク寸前の海でも、上手いやつも下手なやつも、いがみ合いの無い、

みんなが自由を感じ取れれば自然と守るべきものが見つかるんだろう。



  PULL-OUT