SPECIAL REPORT
年に数回、気まぐれに取材して気まぐれにレポートするぐうたらコーナー。
取材内容はイベントだったりトリップだったり・・・よく分かんない。
プロ雑誌じゃないから大目に見てやってください。




 
画像クリックで拡大↑
画像クリックで拡大↑
見えねーーー
これはビンテージショート部門の様子かな?オンショアが少々きつくサイズはコシハラあるんだけどちょっと乗りずらそうなんだよね。だけどやっぱみんな上手いからそこそこ乗れちゃう。サスガ
 
この方、お名前は存じませんがサイレントサーファーだそうでレアなマリブのロングボード?片手にNHKとかの取材バンバン受けてました。川井さん取材に来たのかと思ったらこの方目的だったぽいです。。



 
画像クリックで拡大↑
画像クリックで拡大↑
ホーンは鳴らさない!
大会は鴨川スタイルということでホワァーンとかホーンは一切鳴らさず肉声で「はいシューリョー!」みたいなそんな感じで行われておりました。サーファーの中にはあのヤンキーホーンが嫌いな人とか多いようです。
  なんせカメラに望遠機能がないので遠いアングルでスンマソン。これはビンテージロング。今回の大会は「ノーリーシュ」というルールなのでワイプアウトすると体力的にもお値段的にも大変なのです。一本数十万とかそんな感じ。



 
画像クリックで拡大↑
画像クリックで拡大↑
川井さんが乗ってたオールドショート。チーズのくん製みたいにおいしそうな色になってます。でもボックスフィン?改造したのでしょうか?会場のいたるところにこういったレトロなボードがゴロゴロ転がっていたので、70年代の海に来てるみたいな感じでした。   開催中のBGMは70年代、80年代を中心とした選曲で何となく雰囲気はメロー。点こそつけてますが和気アイアイって感じでゆるめの大会です。ワイプアウトした選手に向かってMCが「何やってんだよおーーい・・」とか私的感情入っちゃってかなり笑えた。



 
画像クリックで拡大↑
若いっていいね・・
俺の隣に座ってた青年。隣は兄らしいが顔そっくりなので面白いからパシャリ。誰だか知らないけどとてもナイスガイな20歳。連絡先とか聞いてないから紹介不可です。
   


← TOP    ← BACK / NEXT →


 


inqu@surfersite.com
Copyright (C) 2004 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.


PULL-OUT