SPECIAL REPORT
気まぐれに取材して気まぐれにレポートするコーナー。
取材内容はいろいろ。

朝方子供サイズでムネカタあった波は次第にサイズダウンし厳しいコンディションに・・・。ダンパー→小波と、大人でも迷うポジション選び。父の的確なアドバイスにより息子は順調に勝ち進んでゆきました。1回戦はちょっと危なかったけど何とか通過。
準々決勝はうまいことポイントがついてなんと堂々の1位通過。子供ってのはこういうのではずみがついてポンポン勝ってゆくものなんだと思います。しかし、根性がある。終わり3分前でも必死に波を追いかける姿に目頭が熱くなってきた(人の子なのに)


大人顔負けのトップターン。鴨川で鍛え得られてるのでこの小波は攻略が難しいかな・・・と思ったけど基礎がしっかりしてるので加速がうまい。
リッピングもさまになってるでしょ。大きい波でも余裕で攻めるんだよ龍之助くんは。



結果はなんと3位入賞!うぉー凄ぇー!何か誇らしげでいいね。海外に比べるとまだまだ日本のサーフィンはレベルが劣っちゃうけど、この子たちは期待できる!いつの日か、日本人初のワールドチャンピオンが生まれるかも?頑張れグロメーッツ!



はい、おめでとさん(*^ー゚)b


← TOP    ← BACK / NEXT →


 



サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者




Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る