サーフィン@マガジン Katsu
Katsu - ShortBoarder ♂
物腰低くて気さくな茅ヶ崎在住のショートボーダー。
湘南エリアのサーフ情報やお店・タウン情報などをお届けしてくれます。

ヨガスタジオ 湘南

茅ヶ崎花火大会
2012/08/05

昨日は茅ヶ崎花火大会に合わせて開催された、花火鑑賞イベントにDJで参加してきました!!

会場はサザンビーチ前のビル6階という事で、完璧なオーシャン・フロント!!!私自身も久しぶりに花火を楽しみましたが、こんな近くで贅沢な環境で花火を観たのは人生で初めて。何でもそうですが、一生懸命続けていればいい事あるんだなって感じの夜でした。。。

   


誕生日PARTY、無事終了しました
2012/08/05

もう1週間経ってしまいましたが、7/28(土)に辻堂BAYにて盛大にセルフプロデュースの(笑)誕生日PARTYを開催させてもらいました。

多くの方々からお花や誕生日プレゼントを頂き、最高に幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。当日、集まってもらった皆さん、本当にありがとうございました。

   


今年もやります!!
2012/07/24

7/28(土)は私、DJ KATSUの誕生日!!
でも誰も祝ってくれないから、今年も自分やりますBirthday DJイベント(笑)。

会場は家の近所にあるアメリカン・バー、辻堂BAY134。
DJ4名で楽しく貸切営業。これを見たあなた、祝いに来てね。19時スタートです。

辻堂BAY134
http://www.cafebarbay.com/

   


1173でした(^_^)/
2012/07/08

昨日の茅ヶ崎パーク!!
腰〜胸のファンウェーブは体のなまった今の自分にちょうどいいサイズ。

ごちそうさまでした(^^)v

   


銀座徘徊
2012/06/23

6/21(木)
ちょっと時間が経っちゃったんですが、新橋に用事があったので銀座へ足を伸ばしてブラブラしてきました(笑)。

まず久しぶりに、ここのトップページにも載っている銀座MAGICへ。
リアルタイム世代の方々が、慣れたステップで踊っているのが印象的でした。ここで回している曲は基本、自分のツボなので帰りの電車が関係なければずっと居て飲んでいたい。アトランティック・スター、エモーションズ、シェリル・リン、ダイアナ・ロス、、、また来ます!!

で、銀座8丁目の街のど真ん中に銭湯を発見!!
最初は銭湯風の何かなお店かと思いきや、本物の銭湯。今度はここで風呂入ってからMAGICに行こうっと。

最後は新橋に戻り、駅前の博多天神のとんこつラーメンで〆。替玉無料で500円は素晴らしい。

   


前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  katsuへのメールは  katsu@surfersite.com


走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者



Copyright (C) 1999-2012 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン
  ←トップに戻る