トップページへ戻る SURF TRIP REPORT
SURFERSITE.comがお届けするサーフトリップリポートシリーズ!
これを見て行きたくなったら行ってこ〜い。

福島 プチトリップ  3日目

もぅおじさんに片足突っ込んでるからサーフィンしまくって2日目の朝は起きるのが大変。トリップ来てるのに「今日は1日お休みにしようかな・・」とか考えちゃうし。でも負けずに起き上がって岩沢へ向かった。そしたらこのありさま_| ̄|○一気にサイズダウンしてヒザコシになってた。でもチョロッと入ってたら突然「あれ?デニスさんじゃないですか?」とか声を掛けられて・・・なんと!ハワイのドリフトサーフで偶然会ったMさんに福島のこんな所で再会してしまいした!これにはさすがにびっくり!Mさんは仲間と7人で横浜?からプチトリップに来てました。

しばらく入ってたんだけど一向に良くならないので一度上がって昼寝してからまた来ることにした。
夕方来た時にMさんの連絡先を聞こう!と思いとりぜず一時帰還です。

じゃーん!昼寝してから再び訪れればこのとおり!天気も良くなって楽しくなってきました。
土曜日だっていうのにこの人の少なさはたまりませんなー
意外にもこのポイントには横浜や湘南、品川ナンバーが多い理由がよくわかります。
湘南の混雑を避けてのびのびサーフィンしたいミドルエイジの楽園なのでもありました。

そしてMさん達はどこかへ消えてしまいました(-_-!) 連絡先聞けなかった・・・

↑これは2日目にWAKが撮ってくれたものなんだけど、こんな感じで楽しんでましたよってイメージ

最初は隣にあるのは原子力発電所かな〜?なんて思ってたんでちょっと怖かったけど、火力と聞いてちょい安心しました。

夏は海の家もやってるからこういう定番が食べられるんだけど、イカは食べ終わったらアゴが疲れた。

Mサン達に混ざって夕食をって考えてたのに結局一人で夕食ですよ。一人旅の寂しさはこんなところに現れるのです。明日はトモ(4)達が来るからそれまでの辛抱ということで。

仕方ないのでTVを観てたら韓国ドラマ「チャングムの誓い」ってのやってて、主演のイ・ヨンエに癒されました。かわいいですこの人。ファンになりました。

←前のページ

サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る