サーフィン@マガジン
  1. HOME
  2. サーフトリップ
  3. 奄美大島

2日目の朝も城ポイントでサーフィン!

昨日の夕方が最高だったらとりあえず行ってみるでしょ?ということで、早朝5:00起きで城ポイントへ直行!見よこの朝日が昇るしらじらとした夏の朝を。ちょっぴり肌寒いけどロンスプとか着てれば全然平気です。ぬるま湯みたい。行きのコンビニで売ってた豚まん。本気でリアルなブタの顔してるのでかじるとき躊躇してしまった。味はすごく美味しいんだけど、多分次からは普通の形の豚まん買うと思う。可愛い過ぎてかじれない!!

日の出サーフィン 豚まん

波は半分くらいにパワーダウンしちゃったけど、それでも十分過ぎるくらい楽しいよ。水は温かいし、波はあるし、見よこの日の出を 心が洗われてゆく・・・。早朝だというのに考えることは皆同じだった。日が昇る前から続々と車がやってきて、「へへへ、さすがに早朝はローカルも来ないだろ」という予測は完全にはずれる(笑)

日の出サーフィン 厚い波

小波だけど乗りやすい

良かったのは最初だけ。徐々に波も小さくなってきたので午前中で撤収です。イイ波ありがとう!城ポイント!また来るよ!

次のページ → 手広ポイントでサーフィン♪