サーフィン@マガジン サーフィンが大好きなアマチュアサーファーを応援!最新トレンドや初心者講座、波情報、サーフポイント情報、サーフィンスクール、サーフショップ検索、サーフトリップ、サーフィン動画など、サーファーが求める情報を簡潔にお届けしています。


10月のサーフ雑誌 発売中
Denis!   2013/09/15

台風18号のおかげでストレス発散できたサーファーも多いと思います。
僕はちょっと早く行き過ぎちゃって最大でムネくらいと不発でしたが、
それでもずーっとフラット状態だったので気分良く乗れました。

10月になってサーフ雑誌も出そろい始めました。
台風直撃の大雨の日はドライの効いたソファーの上でサーフ雑誌見ながら
ニヤニヤしてるの最高です♪

今月のオススメは「Blue.」ですね。
5'4とか5'10"とか短めのボードをプロが乗って検証するコーナーがとても参考になりました。
短い板もプロが乗ると違うんだなぁ~と感心してしまいます。
新島のロケーションも最高です。

でも1番シビれたのはハリソン・ローチとジョエル・フィッツジェラルドのジャワ島トリップですね。
バイクにまたがり焚き火でキャンプして・・・って理想的なアドベンチャーサーフしてます。
写真見てるだけでドキドキしちゃいました。


NALUも買って読んだのですが、後半1/3はSUPのお話ばっかり。
SUPには興味がないのでなんかがっかりしてしまいました。
前半も美容室EARTHが建てた保養所の自慢コーナーみたいな感じで・・・て感じです。
もっと庶民向けの記事書いて欲しいですな。

Surfin'Lifeに至っては表紙に「千葉」って書いてある時点で「もうええわ!」って感じで購入すらしませんでした。

10月はそんな感じです。Blue.見てシビれてください。

   


home



イルカ サーフィン波情報 サーフィン用語 サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィンスクール

Copyright (C) 1999-2013 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン