作成者別アーカイブ: wakwak

wakwak について

千葉北~鹿島をメインにいい波を探してます。波が良いときはなるべく海へ行けるライフスタイルを送っています。

11/29こんなもんかな~💦

2016年11月29日 火曜日

まさかの千葉北波無しで

一気に鹿島まで移動~🚙。

p1230059-1

波情報では胸!?

ほんとかなぁ~💦

p1230060

鹿島へ到着でーす!!

p1230064

波は腹ぐらい。

ちょっとよれ気味だけど

千葉北よりかはサイズあって出来そうかな☺

p1230068

ココまで来たし入るしかない!

p1230063

まぁ、全然良くはないけど

たまに張った波もありました!

いい波は数少なかったですけどね。

何本かは良い波に乗れました。

p1230067

日が出ても結構寒かったので

病み上がりで体を冷やさぬよう注意しました。

p1230066

先週は風邪で行けなかったので

良いコンディションではなかったですが

3時間しっかりサーフしました。

20161129_144446

皆様、お疲れ様でした🙆

別れ際の挨拶は

See you tomorrow👋

みんな明日も行けるみたいで(笑)

波あればゴーかな…。

11/29大移動

2016年11月29日 火曜日

珍しく風邪ひいちゃいまして、

海はお休みしてました。

ずっと仕事は行ってたのですが、

無理せず今日から復帰です。

 

夜勤明けにそのまま海へ~💦

車で朝まで仮眠してから波チェック!

そして波は…。

p1230058

小さいです…😅

クリーンなんですけどね~💦

p1230055

 

かなりサイズダウン~

昨日は肩~あったみたいで

ソコソコ良かったらしく

1480373545470

こんな感だったみたいですね。

 

千葉北はサイズないので…。

p1230059

ミーティングの結果、

大移動することにしました。

果たして波は!?