作成者別アーカイブ: wakwak

wakwak について

千葉北~鹿島をメインにいい波を探してます。波が良いときはなるべく海へ行けるライフスタイルを送っています。

2/11-12スノーセッション

2017年2月11日~12日

久しぶりに雪山行ってきました!

去年から長男が行きたがってまして、

今年実現することになりました!

まーの家族と一緒に行ってきました!

初スキーでテンションMAXの息子!!

こんなに喜んでもらえて良かったです☺

超久しぶりでしたが、

雪山も楽しいですね!

 

 

お昼はアウトドアスタイル、

外でおでん🍢寒かったけど温まる!

ちなみに夜も自炊!

持ち込み可の宿だったので

安上がりだけど豪華な食事になりました!

 

初スキーながら息子もみるみる上達して

かなり滑れるようになりました!

 

初日はスキーを借りて滑りました。

スキー経験はほとんどないので

かなり苦戦しましたね。

新たなチャレンジということでね!

2日目はスノーボード、

10年以上ぶりボードをケースから出すと

ビンディングがあちこち割れて

使い物にならなかった~💦

まーこちゃんのスノーボードを借りて

乗りました~✌

こちらは超久しぶりでしたが

1発目からソコソコ乗れましたね!

息子も急な斜面で一度は心折れてましたが、

いろんなコースを滑りまくり

帰るの前の最後の一本でリベンジ!

見事に克復、クリアしてました~✌

息子もかなり喜んでたので

また来月も雪山行きたいと思います❗

更なる上達を見せてくれ~✌

2/8飯岡ですね~😉

2017年2月8日 水曜日

社員旅行から帰ってきてからの翌朝、

いつもの千葉北へやって来ました!

今日も海行くために

休みにしておいたんですよー!

社員旅行で休み潰れちゃうからね。

昨日からサイズアップで、

今日は更にサイズが上がりエスケープ!

ウネリのかわすポイントまで北上!

飯岡までやってきました!

腹~胸、

たまに良さそうなのもあったので入水!

海に着いたときは風弱かったけど

飯岡についた頃からソコソコ吹いてきた!

ワイドな波もあるけど

前半は切れた波もたくさん!

前半戦を中心にソコソコ乗れた~✌

ですが…。

潮上げての後半はボヨボヨ、

ワイドが増えてイマイチでした。

 

タイヤチェーンを初装置のハイエース。

今週末は子供たちと雪山行ってきます!