カテゴリー別アーカイブ: 未分類

7/29 ②ラウンド目

2016年7月29日 金曜日 ②

1ラウンド目を終え、移動してみました。

この季節はトランクスで移動が楽ですね!

P1180821

先輩達が入ってるポイントへ行ってきました。

P1180823 P1180818

レフトメインで、

たまにライト。

朝はもっと良かったそうです。

P1180824

だいぶ終わりかけに合流しました。

自分だけ隣のライトへ

さらに移動してサーフして帰りました。

こちらのライトも

ぼちぼち出来てましたが、

最後は風でザワザワしてきて

終わっちゃった感じでした。

P1180827

いや~暑い💦

P1180829

夏全開ですね!!

これから仕事。

バイク通勤、暑くてヤバイです。😞💦

7/8がっつり2ラウンド!

2016年7月8日 金曜日

今日は北風なので千葉北です。

 

昨夜は北東だったのが、

今朝はゆるオフ。

荒れた感じは残ってなく

面クリーンです。

P1180506

あちこち見てからここでサーフ。

平日なのにソコソコ人がいました。

P1180491

波は腰~腹、セットで胸。

P1180497

ゆる目でしたがファンでした。

P1180493

前半は大きめのセットが

ぼちぼち入ってたのですが、

後半にはめっきり減ってしまいました。

P1180499

しばらくすると全く割れなくなって

もう上がろうかなと…

インサイドよりに移動して乗った波は

小振りながらコンパクトなブレイクで

ライトに2発当て込み!

調子乗ってまたパドルバックしたら

やっぱり中々波が来なくて上がれない!

そんなあるあるでした!

P1180500

P1180509

まだ体力残っていたので

朝チェックしたポイントに戻ってみました!

ウェットのまま移動です!

P1180510

 

 

移動してポイントチェックすると…。

こちらもソコソコ出来そう。

しかも人少ない!!

レッツゴー!!

P1180511

時同じくしてガールズサーファーが

6名ぐらい入っていきました。

P1180512

波は胸~。

朝のポイントより押しがあり

波数も多い。

いっぱい乗れるってことですね!

P1180515

このポイントは最近良く入ってるので

ブレイクの感じがよくわかる。

いい波が割れるとこがわかるんですよ。

なので良いポジションから

乗りまくりでした。

P1180483

朝よりも波は良かったですね!

その証拠に朝よりも長く入ってました。

3時間~かな。

P1180487

中盤から後半にかけて

ゴールデンタイムがあり、

何本もベストライドを更新していきました。

3マニューバーぐらいでしたよ!

 

疲れてたけどまだまだ粘ろうかなと

思っていたら割れなくなって終了しました。

腹減って、喉乾いて、疲れて

ヘロヘロ状態でした。

P1180517

お疲れ様でした~(^^)v

 

夕方からは幼稚園の盆踊りイベント。

もうそんな季節なんですね。