カテゴリー別アーカイブ: 未分類

6/9トヨタ

2016年6月9日 木曜日

写真は先月のインドネシアのロテ島。

FB_IMG_1465360751250

ビッグスエルが炸裂していた様子。

FB_IMG_1464776857165

レフトの完璧なブレイク!

 

2年前位前に行ったのですが、

その時もずっと波はでかく、

頭オーバー~トリプル(6~8ft)と

かなりのコンディションでした。

FB_IMG_1460422236898

↑人生最大の大波だった。

写真も残せたし、最高でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懐かしく思います。

また行きたいですね。

 

そして、今は

20160609_174033

トヨタのディーラーにいます。

もちろん車の買い換えとかではなく、

セキュリティが誤作動しまくってるので

仕事後に見てもらってます。

6/2面ツルのファンウェーブ!

2016年6月2日 木曜日

グッドモーニング~(^^)v

昨日に引き続き千葉北へ!

ちょっと疲れが残ってましたが、

今日も出来そうなので仕事前サーフ!

P1180173

波は腰~腹。

スモールコンディションで

格段いい波ではないけど

ソコソコ出来そうな波。

P1180179

なによりノーバディ。

面ツルの無人のブレイクを楽しみます!

P1180189 P1180177

朝イチは腰~腹。

ゆるい波だけど遊べました。

面ツルで心地よいです。

P1180180

P1180181

先輩と二人で乗りまくりでした。

途中からジョー君が来て3人でセッション!

P1180183

時間とともに人は少しだけ増えたけど、

かなり空いてました。

 

最近、通っていたポイントは

平日でも混んでて、

しかも濃いメンバーで

誰もがガンガン乗る状態。

いつも顔ぶれが一緒…(^_^;)))

波もソコソコ良いんだけど

平日の醍醐味が無くなってきた。

なので、

別の空いてるポイントでやってます。

たまにいい波来る位だけど、

広く空いてるビーチにはまってます。

 

P1180184

今日は朝からずっとオフショアで

クリーンな状態をキープ!

朝イチよりも途中から

胸~のセットも来たりして

なかなか楽しめるコンディションでした。

P1180185

満喫し過ぎて、なんと

4時間オーバーも入ってしまった。

かなりの本数乗ったと思います。

クタクタなるまでやりましたよ!

P1180186

ラスト30分は先輩のボード、

プレセボのニューモデル

ゴブリン5-4を借りて乗りました。

ヤバかったです。

インプレはまたのちほど…。

P1180190

P1180191

恐るべしゴブリン!!

 

P1180192

海上がりは気持ちの良い晴天!!

1時間ほどトークセッションしてから

帰りました!!

明日も良さそうなので、

夜勤明けにそのまま行く予定です!!