カテゴリー別アーカイブ: Somewhere

1/15氷点下❄

2017年1月15日 日曜日

氷点下の朝イチ~😱

寒波到来で、

テンションが上がらぬほどの

冷え込みでしたが

波はSo Fun!!

一気に目が覚めました!

思いの外、サイズが残っていて

内陸部は結構吹いていた風も

海沿いは弱く、超クリーン😍

この寒さに負けず、

海に来た甲斐がありましたね!

さっそく着替えて入水!!

海に入る前はグローブ付けてても

手が痛い~💦

セットは胸ぐらい。

なかなか形良かったです!

基本は腹前後でしたが、

小さめの波でも

乗り継いでいけるブレイク!

超ファンな感じでした!

寒さを忘れて楽しめちゃいました。

3時間位でたくさん乗れました。

上がる頃は少しサイズダウンでしたね。

朝の入った時がベストでした~🌠

海上がりのホットコーヒーが最高でした☕

今日は夜から仕事なのですが

いいサーフィンができました~!

 

この寒さをもたらしている冬型が

緩んだらまたウネリ入ってきそうですね。

来週も楽しめそうです!

12/13朝練

2016年12月13日 火曜日

このところ波無し状態だったので

一週間ぶりの海です。

グッドコンディション予報では

ないけれど超楽しみ😄

p1230121

朝は冷え込みますねー❄

p1230127

波は腰~腹😵

でも、今日はこんなものでしょう!

わかっていたさ~💦

p1230124

朝イチは無人のピークへ入水!!

今日はお昼から仕事なので

朝イチのみの短期集中サーフ!

p1230128

ドライスーツで入水です!!

全く寒くないですね!!

p1230135

波は物足りないけど、

たまにソコソコ出来ました!!

p1230134

たまにいい波あったのですよ!

p1230137 p1230138

今日にしてはね!

p1230132

p1230139

どんな時でも探せばいい波あるのさ!

気持ちの持ちようです!

p1230140

なんとか乗れて仕事前の練習になりました!

p1230131

これとかいい感じのブレイク!!

 

p1230129

12時には自宅から仕事場へ向かうので大忙し!

9時過ぎには帰路へ!

p1230145

今週はいっぱい海行けそうだ!!

では~✌