カテゴリー別アーカイブ: キッズサーフ

10/23朝一のみファン

    2016年10月23日 日曜日

日曜日休みでしたので

子供たち連れて

昨夜から千葉北入り。

子供たちは行く道中で寝ちゃいました。

マーの家族と合流して

朝一狙う作戦です。

p1200705

 

 

 

 

 

 

寝袋に入って寝たのですが、

あまり冷え込みはなく

暖かい朝一でした。

p1200707

波は腹。たまのセットは胸。

朝から駐車場はいっぱい。

恐るべし日曜日ですね。

p1200714

波の形は良かったです。

でも、波数が少なかったですね。

乗れてた人と乗れなかった人と

分かれたのではないでしょうか!?

p1200708 p1200710

 

このレフティはタカユキ君かな!?

仲間もみんな入水してました。

p1200712

セットの波はいい波でしたよ。

ターンの入れどころが

いくつかあって長く乗れました。

p1200713

こんなセットがいっぱい来れば

最高なんですけどね…😅

少な目でした。

 

20161023_053038

自分は結構いい波に乗れた方だとおもいます。

20161023_053227

 

途中から北東の風が強まり、

セットもさらに減って終了😨

朝っぱらだけファンでした。

 

p1200720

海上がりはウエットのまま移動して

子供と入水してきました。

p1200725

空気は温かいのですが

風がかなり強く寒いですね。

dscn1074 dscn1076 dscn1075

風が強すぎで、短めなセッションでした。

流れるし子供には

難しいコンディションでした。

 

20161023_105212

こんな時は公園で遊ぶが良いかも😍

20161023_122744

公園をハシゴして帰りました🙆

20161023_124723

朝一いい波乗れてた良かった日曜日でした。

明日も海ですね!

10/16朝一ファンウェーブ

2016年10月16日 日曜日

サーフキャンプ2日目、

明け方はかなり冷え込みました❄

ハイエースで寝てて寒かったです。

 

今日は風が良さそうなので期待大!

朝一からポイントチェック~🏄

p1200651

ビューティフォーモーニング~🌄

 

p1200649

波は胸~。良さそうです!!

キクマさんも入水してました。

p1200643

日曜日なのに比較的空いていて

波数もあって中々の良いコンディション。

p1200646

全体的にはメローな感じですが、

途中、張ってくるセクションもあり

楽しいセッションでした!

p1200647

ポジションも良く、乗りまくりでした~😊

朝一が特に良かったですね。

 

2時間集中でサーフしました。

そろそろ子供たちが待っているので

上がることにしました。

p1200661 p1200662

 

海上がり、

車を戻ると長男チームは

車を掃除してくれてました。

そういえば前回もやってくれてました。

その心がけ嬉しいです。

 

そして、

子供たちに朝食を作る。

p1200652

今朝は焼そばパンとウインナー。

カレー味のチキン。

p1200668

p1200669

朝食後は車をお片付け~☺

p1200653

子供たちと海チェック~!

潮が引いて遠浅になってるので

子供たちもここで出来そうかな!?

みんな海入るというので

ここで入ることにしました!

p1200655

波はまだレフト中心にきてましたね。

朝の方がクオリティーありましたね、

朝二隊の仲間はみんな入ってましたよ!

p1200664

子供たちと海入ったのですが

インサイドは流れが強く

子供たちはちょっと苦戦気味でした。

波に結構パワーあるし、

インサイドに途中、

少しだけ深い(子供にしては)とこがあり、

子供たちの練習には少し不向きだったかも!?

p1200665

p1200667

少しサポートしてあげながら

なんとか子供たちとサーフ出来ました♪

今回はポイントセレクト失敗でした。

大人にはね、

いいコンディションだったんですが…😅

子供たちには子供たちの

ベストな波がありますからね。

来週はもう少し乗りやすいポイントへ

連れて行く予定です。

p1200666

そして、合間に息子のソフテック5’4借りて

アウトに出て波に乗ってみました!

丁寧にレールワークしないと

コケちゃいそうですが

フワフワ浮いて、良く曲がり、

新しいフィーリングで楽しかったです。

子供にちょっと借りて

お遊びするにはちょうどいい。

ファンなクルーズでした~🏄

p1200670

朝からいっぱい満喫してもうお昼。

p1200671

少し公園で遊んでから帰りました~☺

今回も楽しい時間をいっぱい過ごせました!

すっかり子供たち二人連れて

出かけるのが定番化しておりますね。

かなりのイクメンサーファーですわ。

 

そして、

夜は仕事だったので

帰ってから15分だけ仮眠して

バイクで仕事に向かいました。

お疲れ様でした。