カテゴリー別アーカイブ: スケート

陸トレ 比較してみました。

2017年5月17日 水曜日

今日は海行かず、

良く寝て体力回復に努めました。

昨晩の夜勤も終わるのが遅かったので

木曜日のサーフに備えます❗

 

そしてこちらが

月曜日の陸トレのシークエンス!

 

思ったいたより上半身が高いですかね。

特にボトムでもうため込んで

レールを寝かせたい感じですね。

(撮影@長男)

 

この動画を見て

火曜日は…。

上半身を沈み込めるイメージでgo~✴

この姿勢↘

膝とお腹をくっけるイメージで

ボトムターン!!

この姿勢でボトムターンが決まったら

いいトップアクションに繋がりますね!

 

火曜日は五歳の長女による撮影でした。

幼稚園に迎えに行ったあと

公園に遊びに連れていって

軽く撮影してもらいました(笑)

 

海でもこのターン決めますよ🎵

4/10桜満開

2017年4月10日 月曜日

家の窓から見える桜は満開!

今日は久しぶりの晴れ間ですね。

今日は部屋の片付けをして

昼から子供たちと花見へGO!!

花見場所の公園までは

ブレボー乗りながら行きました。

満開の桜の下でランチしたあとは、

公園で遊んでから

スケートセッション!!

いろんな地形を滑ってきました~🏃

いいトレーニングになりました💪