カテゴリー別アーカイブ: トリップ

2/19 南国はいいですね。

2016年2月19日 金曜日

本日は休みで仕事は明日から。

子供たちとのんびり過ごします。

 

南国は気軽に海に入れるのが

いいですよねー。

日本だとウェット着ないと

入れませんからね。

ウェット代もかからない

のがいいですね。

ボードとか旅にお金まわせますからね。

DSCN0774

では、グアムの写真でも

お届けいたします。

DSCN0761

SUPのレンタルは1時間で35$。

結構しますね。

DSCN0763

普段サーフィンやってるので、

楽々操作出来ちゃいましたね。

DSCN0769

ライフジャケットは邪魔なので

ボードの前方に置いてました。

 

気持ち良かったので、

子供とか乗せてあげてクルージング

したかったですね。

DSCN0770

DSCN0772 DSCN0775

痛めてていた腰の具合も

だいぶ良くなり、来週あたりから

海へ復帰する予定です。

DSCN0776

まだ少し違和感ありますので

もう少し大事をとっていきます。

 

本日も閲覧ありがとうございました(^^)v

2/18 帰国しました。

2016年2月18日 木曜日

DSCN0816

グアム社員旅行の最終日!

なんと奇跡のサイズアップ!

昨日は波が無くなっていたのですが、

みるみる上がっておりました。

ホテルから外洋が

うねっているのを

確認しました!

20160218_072524

だが、しかし、

今日は帰国日で昼には

集合だったのでポイントへは

行きませんでした。

なんせ、

朝から昼にかけてはロータイド。

サーフ出来るのは

午後の満潮前後でしたからね。

DSCN0817

なので目の前の美しくビーチを

同僚と満喫してきました。

DSCN0815

本当に良いところで、

子供たちを連れて来て

あげたいと思いました。

浅いところが続いて

子供たちも安心して

遊べそうなところなんですよ。

DSCN0789

DSCN0805

今日は天気最高で

絶好のシュノーケル日和でした。

めっちゃたくさんの魚見れました。

20160218_091131

本来の目的は社内の交流。

しかもいつもは違う店舗で働いているので

なかなか会うことのない仲間たち。

別エリアで、

はじめましての人もたくさん。

今回はそんな中、

たくさんの人たちと同じ時間を

過ごすことが出来て

貴重な体験となりました。

ものすごい経費がかかっていると

思いますが、

快く企画してくれた社長ほか、

企画してくれた方々に

感謝いたします。

このご時世で中々無いですよね。

ありがとうございました。

20160218_120222

とりあえず今日はこの辺で~♪