カテゴリー別アーカイブ: トリップ

2/18 帰国しました。

2016年2月18日 木曜日

DSCN0816

グアム社員旅行の最終日!

なんと奇跡のサイズアップ!

昨日は波が無くなっていたのですが、

みるみる上がっておりました。

ホテルから外洋が

うねっているのを

確認しました!

20160218_072524

だが、しかし、

今日は帰国日で昼には

集合だったのでポイントへは

行きませんでした。

なんせ、

朝から昼にかけてはロータイド。

サーフ出来るのは

午後の満潮前後でしたからね。

DSCN0817

なので目の前の美しくビーチを

同僚と満喫してきました。

DSCN0815

本当に良いところで、

子供たちを連れて来て

あげたいと思いました。

浅いところが続いて

子供たちも安心して

遊べそうなところなんですよ。

DSCN0789

DSCN0805

今日は天気最高で

絶好のシュノーケル日和でした。

めっちゃたくさんの魚見れました。

20160218_091131

本来の目的は社内の交流。

しかもいつもは違う店舗で働いているので

なかなか会うことのない仲間たち。

別エリアで、

はじめましての人もたくさん。

今回はそんな中、

たくさんの人たちと同じ時間を

過ごすことが出来て

貴重な体験となりました。

ものすごい経費がかかっていると

思いますが、

快く企画してくれた社長ほか、

企画してくれた方々に

感謝いたします。

このご時世で中々無いですよね。

ありがとうございました。

20160218_120222

とりあえず今日はこの辺で~♪

2/17 SUPでクルージン~(^^)v

2016年2月17日 水曜日

午前中は会社の人と街へ出かけ、

昼から穏やかな湾をSUPで

クルージングしてきました。

20160217_155934

綺麗なビーチをスイスイと進んで行って

途中で熱帯魚を見たり、

知らないおじさんと話したりたと、

穏やかなバケーションって

感じでした。

20160217_155944

本当にロケーションが最高!!

いいSUP日和になりました。

 

水中カメラも持っていったのですが、

ここではアップ出来ないので

また今度ブログに載せたいと思います。

20160217_163555

のんびりcoffeeタイムします。