カテゴリー別アーカイブ: サーフレポート

3/23ミニ

2017年3月23日 木曜日

夜勤明けそのまま海へ~😱

コンビニで1.5時間だけ仮眠して、

スッキリ起きれず、寝ぼけ状態。

波はクローズ~➰🌀😱

こんな時は千葉北のエスケープポイント、

飯岡に行くしかないですねー!

こちはら胸~肩とウネリをかわして

クリーンなコンディション☺

重い体にむち打って

ウェットに着替えて入水です。

何も考えずにグローブ装着したけど

水温的には全く必要なかったです😆

もう春ですねー!

前半戦は不調😨

眠くてイマイチ、テンション上がらず…。

中~後半戦でいつものペースに戻りました。

3ターン~✌いい波ですね!

 

ワイドな波もあるけど

切れた形の良い波はソコソコ良かった。

これは早いですね~😱

ショルダーからならGoodでしたね。

 

ポジションが大切でしたね。

乗れない位置だと全くダメだし、

ピッタリ読めればテンポ良く乗れる。

今は乗り込み中のMYボード、

ショートラウンド5’4

テールにしっかり乗ると

ホントに良く動きますね!

26リッターで他のボードと

あまり変わらないけど、

短くファトなアウトラインなので

しっかり体重かけて、

ボードを押さえ込んで

そして、テールに乗ってあげると

かなりのパフォーマンスを発揮!

今日の後半は、

そこを意識して

ベストな乗り方を探りつつ

乗ってました!!

なかなか楽しいボードですね!

ミニボードを含めいろいろなボードに

乗るのもサーフィンの楽しみの一つですね!

 

そして、また夜勤が続く~💦

3/19大幅サイズダウン

2017年3月18日 日曜日

昨日に引き続き

海へ来ちゃいました~💦

 

昨日に引き続きまーのハイエースで☺

今日はドリアンも一緒です!

前の日は仕事で深夜1時頃に帰宅したので、

行きの車は爆睡してました。

みんなで行くと

運転交代出きるから助かりますね。

予報見てて下がりそうだなと

思ってましたが見事的中!!

小波です😰

ここまで下がるとは…。

 

焦って入る波ではないので

いろいろポイントチェック!!

小さいながら

比較的出来ているのこちらでサーフ!

セットで腰~腹💦

だけど少しパワーあって

ソコソコ乗れました🙆

いい波では1~2発当てられる感じ。

距離もそこそこ乗れる波もありましたよ!

今日にしては良い方ではないでしょうか!?

ここで入って正解だったかな😆

みんなソコソコ乗ってましたよ!

でも、潮が引いてきたら

早め波が増えたかな😰

切れ目からなんとか…。

上がる頃、キックスとパパイヤも合流!

もっと早くくれば良かったのに…

今日も3時間サーフでした。

また昼過ぎから仕事だぁ~😨

ハードな日々は続く~💦

お疲れ様でした~🌠また、よろしく!

明日は仕事まで、ゆっくりします。