カテゴリー別アーカイブ: サーフレポート

4/24微妙なのに4時間サーフ

2017年4月24日 月曜日

だいぶ夜明けが早くなってきました。

今日は潮回りと風を考慮して

朝イチがベスト!

早起きして5時に海到着!

でも、夜明けはもっと早くなってますね。

もう4時半には明るくなって入れますね!

波は…。

小さい😰

もう少しウネリ入ってると思ったけど、

かなり微妙な感じだ~😅

とはいえ早起きしてきたので

入るべし!

今日からジャーフルぜ~✌

腰~

たまに1発~💦

微妙だけどなんとか乗れました!

朝イチは空いてたけど

人は少しずつ増えてきました。

波はどこもダメみたい…。

もう上がろうかな!?っ時に波がきて

ぼちぼち乗れちゃうので

結局上がらず4時間ちかく入ってました~💦

北ウネリでレフトが多かったですね。

ゆるいけど形になるショルダーが

少しありましたね!

コンディションは良くないけど

これも修行のひとつですね!!

しっかり動いて、いい運動になりました!

 

今日も良い一日を~✌

4/21予想外に出来ました🙆

2017年4月21日 金曜日

昨日からサイズダウン予報で

期待薄の金曜日です。

いろいろ波チェックしましたが

どこもイマイチ⤵

一番ましなここで入水することにしました。

腹前後。

ここはウネリに反応してて

意外とサイズあります。

波は割れずらく、

重なり気味なんですが、

タイミングよく重なって

たまに形良い波もありました!

距離は短めだけど

良ければ1~2ターン!

なんとか出来ちゃいました🙆

期待してなかったので

良い意味で予想外でした!

入った時間帯も良かったのかな⁉

今日は15時から仕事なのですが

それまでに3時間たっぷりサーフ出来ました❗

水温は暖かくジャーフルで行けそう。

次はジャーフルかな~😆

ノーブーツ楽しみだ😍

さて、次は何時行こうかな!?