カテゴリー別アーカイブ: サーフレポート

6/20まだまだ落ち着かず…。

2017年6月20日 火曜日

夜勤明けにそのまま海へやってきました。

ふー、眠いぜ~💦

昨日からサイズアップで

クローズ気味の千葉北エリア。

まだまだデカそうだけど

落ち着きそうな雰囲気もあったので

期待して海へ来ちゃいました。

いつものエリアは遥かアウトから

ブレイクしてて引き続きクローズ!

落ち着いてませんでした!

 

なので飯岡まで北上。

クリーンだけどかなり小さい…。

微妙だなぁ~💦

 

ちょっとだけ南下して

2つくらいポイント見たけど

イマイチなので戻って飯岡でサーフ!

右よりのブレイクは無人だし

ここで入ることに♪

波はちょっと早かったり、

厚かったりもあるけど

以外と乗れるコンディションでした。

波は見かけによらないな!

いい波って訳ではないけど

普通に遊べる波でした!

夜勤➡夜勤の合間ですが

無理してでも来て良かったな🙆

明日が休みなので、

明日に照準合わせても

良かったのですが

出来そうな時にやっとくのが

確実でしょう!!

自然相手だしね!

 

後半は眠さと疲労で

集中力を欠いてしまったような。

波数も減ったしね~💦

なので2時間をちょっと入って

今日のラウンドを終えました。

Welcome to Iioka!!

帰宅してからは爆睡~💦

まじで疲れた😖💦

ゴロ寝ではなく、

しっかり布団敷いて寝ると

短時間でも疲れがだいぶ取れますね。

 

からの夜勤です。

そして、明日は鹿島かな✨

6/18サーフキャンプの朝

2017年6月18日 日曜日

昨日から泊まりなので

日曜日は朝一からサーフ!

4時過ぎには入水~!

波はイマイチ、小さい。

でも混む前にサーフでしょ~🙋

膝~腰、奇跡セットで腹。

パワーなく微妙でした!

奇跡的なセットの波に乗って

なんとか出来た感じかな~。

奇跡セットでは

2ターン入りました!

アウトは厚くなってダラダラ。

インサイドよりの波が形になったかな。

 

でも次第に混雑~💦

ロングが多かった…。

さすがにぼろ負けです。

朝一はまだ良かったかな。

混んできてからはセットに乗れず

いい波も回って来なくなりました。

人多いと仕方ないですかねー。

朝一やってて良かったです。

1時間は空いてたしね!

この波でこの人数。

チーン

終了です。

まぁ、2時間入ったしね。

 

 

海上がりは子供たちの朝食つくり!

豪華にチキンにハンバーグもありました!

朝食@アウトドアスタイル

 

さて、

北東よりの風で少し寒かったですが、

子供たちは元気に海へ~🙋

もうヘルプなしでおまかせ。

当分は見守ることにします。

自分で感じて、自分で考えて

サーフィンしてもらえればと思います❗

今日は雨予報でしたが、

なんとかもってくれました。

帰りがけに雨降ってきました。

二日間にわたるサーフキャンプでした!

たくさん海で遊べました。

今シーズンのサーフキャンプは

始まったばかり。

まだまだやりますよ~🎄⛺🎄🚙