カテゴリー別アーカイブ: 戯言(たわごと)

今月は後半勝負だな!

2016年1月8日 金曜日

こちらは先日の千葉北

1452137086286

自分は朝から仕事だったので

行けませんでした。

年始から朝番が多かったので

何度か良さそうな日を逃しています。

今月はこれから夜勤と

年始頑張った分の休みがたっぷりあるので

たくさん波乗りしようと思います。

 

さて、

20160106_141218

先日、IKEA船橋に行った時の隣の車。

クラシックなメルセデス。

カッコいいですね\(^_^)(^_^)/

 

IKEAでは、本棚を購入。

部屋の模様替えをしました。

今年はいろいろお部屋改造したいと思います。

 

 

20160106_210302

こちらは、以前ネットで格安でゲットした

コロンビアのトレッキングシューズ。

そろそろデビューさせます!

どこいくかな~!?

 

20160106_210425

こちらは同じコロンビアのスノーブーツ。

雪用なんだけど、

バイクで仕事行くときに履いてます。

今年は2月も暖かいらしいから

雪での出番はあるだろうか!?

20151226_120326

 

さて、明日は波があるかな~!?

P1150749

仕事前にさくっと行ってきます!

6/18 そろそろ復活

6月18日 木曜日

あまり海に行けてない6月です。というのもこの前は足の裏を切ってしまい治療をかねてお休みしてました。前回の海の時も怪我してたのですが、やっぱり海に入っちゃうと治らない!なので療養してました。それでも波良かったら行こうかなとは思ってはいたのですが、小波の日が多く結局行かずでした。

20150612_070823

そんな中、登山にも力を入れようかなと思い計画しております。レインウェアとか揃えたりして本格的にやっていきます。まぁ、もちろん海の合間ですけどね。

20150615_133552

富士山にも登りたいと前から思ってたし、家族で登山っていうのは本当に良いみたいなんです。尾木ママがテレビでも言ってましたし。前々から皆で計画し、役割分担して、雑念がない世界で一つのことを皆で達成するというプロセスが良いみたいです。

20150601_173206

今までもちょこちょこは近場で登ってたのですが、今年からいろいろ行ってみます!来月は八ヶ岳に行く予定です。何事にもチャレンジ!いろいろ新しい発見をしたいなと思ってます!

20150613_215502

写真は最近お気に入りの1枚。クローズスタンスで腰の入ったボトムターンが最高ですね!@ジュリアン  ウィルソン