カテゴリー別アーカイブ: 千葉北

11/21なんとか出来た❗

2016年11月21日 月曜日

前日から北東の風予報でした。

一応朝起きて、風チェックしたら

screenshot_2016-11-21-04-17-16

北北西の風で意外と良さげか~!?

仕事前にさくっとやることにしました。

 

風はないけど…。

波は…。

20161121_062124

ちょっとよれちゃってますね😅

でも、他もダメそうなので

あちこち移動せず、

風が強まる前に入水ですね。

20161121_064449

見た目はイマイチだけど

入ったら少し遊べました。

たまにレギュラーにキレイに

繋がっていく感じでした☺

20161121_062015

今日はどこも良くなさそうだから

出来ただけありがたいてすね!

8時半ごろから北東の風に変わり

コンディションは予報通り悪化。

p1230024

写真のように朝だけは風弱く

上げ込みのいい時間帯だったようです!

ちょうど仕事なので2時間入って終了!

 

明日に期待します!

11/18-②ゆる波からミニバンク

2016年11月18日 金曜日 その②

1ラウンドをメイクしたあと、

風が強まっていたので

北の方を見に行ったら

面は良いけど、ダンパー気味。

とても入る気がしない…。

p1230009

ダメもとで南下してみたら

あらあら、

風が弱くて普通に出来そう!

p1230014

この暖かいサーフ日和に入らないのは

もったいないオバケが出るわ👻

先輩方とセッション再び~😆

p1230013

波は緩めのレフトで、

そんなに切り立ってこないけど

ソコソコ乗れる感じでした。

p1230020 p1230021

厚くてかったるい波でしたが…

p1230022

途中から潮が動きミドル~インで

ぽこっと割れるライトのバンクを発見!!

p1230016

短い波だけど、

コンスタントに割れる波で

繰返し乗ってました

ちょいちょい遊べましたよ!

入ったときは無かった波でしたね。

タイミングよかったかもしれません😍

p1230009

いつもは2時までに帰って

幼稚園のお迎えに行くのが定番なのですが

サーフ日和だったので2R楽しみました!

20161118_155723

今日はクタクタです!

サーフ後の心地よい疲労感ですね!

サーフィンの調子も上々ですし、

このまま練習しまくったら

レベルアップ確実ですわ~💪

頑張ろう~✌