カテゴリー別アーカイブ: 千葉北

9/30そうきたか!

2017年9月30日 土曜日

昨日に引き続き海!?

というよりかは、一時帰宅!?

 

昨日はお昼に帰宅して、

夕食とってから19時に

子供たち連れて再び海へ出発!!

途中、温泉入って、

22時に海到着してから

ぐっすり寝てからの朝一です。

ビューティーホーモーニング!!

子供達が寝ている間に

サーフしてきます!!

朝一は面🆗✌️でしたが…

しばらくすると

北東の風の影響で

面がざわざわ😱

どんどん風吹いてきて…

波はダメなっていきました。

乗れたけど

良くなかったですね😥

子供たちも起きてそうなので

早めに切り上げました。

そして移動して

子供たちとサーフ!!

娘と二人乗りする用の

ボディーボード!!

今日もサーフ三昧かと思いきや

寒かったらしく、

息子は二本乗ってもう上がるって…

 

もう少し日が出で

暖かくなってから入れば

良かったです。

子供はマイナス要素あると

サーフィン頑張れないですからね。

失敗しました。

 

娘はチャレンジャーで

ボディーボードやる~と

燃えていたので一緒に

乗って遊びました。

浮力あって乗りやすかったですね!

 

海の後は、

お決まりの公園でテニスでした!

 

今日は夜勤で明日も海予定!

本日の教訓をいかして

明日は暖かくなってから

海に入らせようかな~。

9/29ワイド祭、でも切れ目あり

2017年9月29日 金曜日

昨日は低気圧の通過で

強風、大雨、波も微妙だったので

仕事前サーフはキャンセル!

この金曜日に勝負をかけることに!

夜勤明けそのまま海へ!!

 

今朝はすっきり晴れてますね。

ちょっと仮眠してから

ポイントチェック!!

今日はどこもデカくて、クローズ。

もう最後の砦、飯岡しかなぃしょう。

波はワイドダンパー気味😱

でも、

たまに切れ目がありましたね。

ワイドな波が

バンバン押し寄せる中、

たまにお宝が眠ってました。

難しい波ではあったけど、

そこそこ出来ました‼️

いい時間帯は連続ゲットで

楽しませてくれました。

ライトもあったけど

どちらかと言うとレフトが多め。

うねりの向きですかね。

入れ替わりで入った行ったMR

 

もう少しアウトに砂がついて

3-4年前みたいな地形良くなって

欲しいものですね。

ずっとワイドですからねー

天気は最高でしたね~✌️

見て下さい、この晴れ渡る空!!

 

ちなみに

出来たと言っても、

基本的にはドッカン!!

ダンパー祭ですよ〰️💣💥

ワイドショーも今日までかな!?

明日にはいつものポイントあたりが

落ち着いて来ることでしょう!

 

ドッカン系ではなく、

アウトからインサイドまで

きれいにブレイクする

ファンウェーブに期待ですね!!

さて、明日もゴーしますよー!