日別アーカイブ: 2015年1月3日

1/3 _初乗り2015レポート

明けましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いします。

 

1月3日 土曜日

P1110515

今日もがっつり冷え込み、

外気は-1℃です。

でも、空気が澄んでて朝焼けが、

ビューティフルですわ。

P1110516

さてさて波は…

 

20150103_063253

風は西北西。

千葉北の方が風がぴったり合いそうだけど、

狙いは北ウネリが入ってる鹿島でしょう。

P1110519

ワォォ~!!

思いの外、サイズありますね!

P1110522

風をかわしてますね。

波はライト方向へ綺麗に割れてました。

 

GO SURF!!

P1110525

アウトから割れる波は厚めなのですが、

カットバックで繋いでいくと

ミドルからショルダー張ってくる感じ。

 

アウトからインサイドまで

ずっと乗れる波でした!

 

良い波はアウトからトップターンでの繋ぎ

ミドルから3発入りました。

超良い波ありました(^o^)

P1110532

 

波まわりが素晴らしくて、

1本乗ってアウトへ行ったら

またすぐ乗れるサイクル!

ひたすら乗りまくってましたよ。

ほぼほぼロングライドできたので

かなりの距離乗れたのではないでしょうか!?

 

P1110533 P1110534

朝はそんなに人は多くなかった。

ミドルで待ってる人が多かったね。

ポンポン入ってくるセットを

ゲットしまくりでした。

P1110537 P1110539

この通り

インサイドセクョンはばっちり

当て込めるとこありました!

P1110540 P1110541

 

コンディション良かったので、

一旦上がって車で休憩。

1時間ほど休んで再びラインアップへ!

 

P1110543 P1110547

 

 

2ラウンド目も良い波乗りまくりだぜ!!

 

といきたいとこでしたが、

良い波は前半だけでしたね。

後半は風強くなってしまいました。

P1110549 P1110550

2015年初乗り!!

良い波でいいスタートが切れました!!

今年も全力で前に進んでいきたいと思います!

P1110553

皆様、2015年も

素晴らしい一年にしましょう。

 

 

メッセージ頂いた

御前崎のまさいぞくさん、

コメントありがとうございました。

夏に御前崎に行っていた時、

偶然にも同じポイントに入っていたそうです。

すいません、

返信がうまくいかないので、

こちらに書かせて頂きます。

千葉~茨城に来る際は、

是非、ご連絡下さい。

一緒にセッション出来たらと思います!