日別アーカイブ: 2015年1月7日

1/7 サーフレポート

1月7日 水曜日

P1110557

前日の春の嵐から一転、

寒~い冬の嵐になる水曜日。

前日のうねりがまとまり、

いいコンディションとなりました!

P1110573

胸~頭くらいありました。

たまにパワフルセットがボッコリ!!

掘れてていい感じでしたよ!!

 

P1110572

P1110575

ここだけ地形決まっているのか!?

他は良くなく、ここに人が集まってました。

とは言え広いビーチで、

あちこちピークがあったので

ポジション、ピーク選べば、

のびのび良い波ゲット出来ました!

P1110578

P1110577 P1110576

右も左もありましたが、

ほぼレギュラー。

レフトは3本のみかな。

なんせレギュラーの方が長く乗れるし、

パワフルでした。

 

ここからの写真は上がってから

寒い中の撮影↓

P1110586

ちょっとダウンしたかな。

朝は大きめなセット来てたね。

 

早いセクョンかっ飛んでいって、

途中から3発位当て込めたりと

エキサイティングな波でした。

バレルに入っていたサーファーもいたしね!

P1110588

小振りな波も超ファンタジーでしたけどね。

P1110591

クタクタになるまで入り続けたよ。

上がるのもったいいのでね。

P1110593

こんな寒い日のサーフィンでしたが、

4時間ぶっ通しで乗りまくったよ!!

寒さに負けない

ドライスーツのおかげですね(^o^)v

P1110597

今日も満足度の高いサーフでした。

こりゃ、明日も行くしかないでしょう!!

20150107_155217

明日も最高の一日が待っている!!