日別アーカイブ: 2015年1月15日

1/15 嵐が来る前に…

1月15日 木曜日

P1110705

 

これから前線をともなった低気圧が

通過して天候が荒れていく予報。

抜けたあとはバックスエルで

明日は大きくサイズアップするだろう。

ふだんサーフしている

たぶん…

うねりに敏感なポイントはクローズ。

出来るとこは限られてきそう。

こんなときは抜けた翌日より

通過直前の方が出来たりするんだよね。

ということで急遽ですが、海行きました!

 

まぁ、今日までずっと夜勤なんで

昼まではフレキシブルに動けるんですよ!

P1110698

 

波は腰~腹~ぐらいかな~!?

風も早めに北東吹くそうだから

他に移動せずすぐ入ることに。

P1110699 P1110704

波は重なり気味で非常に惜しい。

テイクオフから

 もりって掘れててくるんだけど

その先が重なってて

台無しにしてくれてる感じ。

 

たまにキレイに続いてくれる波もあるので

その波を狙ってサーフする感じかな!?

良いのもあったけど、

基本的にはイマイチと言えるかな。

P1110706

他がダメなのか、平日なのに人は多め。

朝一に入ったんだけど

どんどん増えていったなぁ~。

 

P1110707

 

 

P1110708

 

P1110709

P1110710

こちらのシークエンスはMr.K.

相変わらず乗りまくりでした。

 

P1110712

こんなセットも来てましたよ!

寒い中、お疲れ様でした~(^o^)v

P1110715

今日は仕事明けにそのまま海来て

朝方4時に到着!!

車で仮眠してたんですが、

明け方、超寒かったです…(((^^;)

ラジオからも

「今日は気温上がることなく

  むしろ下がっていきます」

なんてテンション下がること

聞いちゃったりして、

イマイチ盛り上がりにかける

スタートでしたね。

 

次は↑↑↑(上げ上げ)で行きますね♪