日別アーカイブ: 2015年2月1日

2/1 さむーい北風セッション

2月1日 日曜日

一昨日の低気圧から炸裂した波が

続いていてやっと落ち着きそうな日曜日。

千葉北へやってきました!

P1110770

昨日から北風ビュービューで

非常に寒い朝でした。

波チェックが辛かった(>_<)

 

さて波はどうかな~?

1422788276404 1422788283854

出来そうですね!!

 

風強いから今シーズン初の

ヘッドキャップ装着します!

P1110788

1422763012978

Mr.のニューボードをチェック!

SKサーフボード5’5

ウィングスワロー調子良さそうだ!

1422763008762

さて、波は胸~肩。

ワイドショーでした…(((^^;)

たまにくる切れた波を選んで

なんとか遊べました!

P1110773

セットより小振りなサイズの波が

比較的良かったですね!

P1110774

 

たまのセットは

速い!

とりあえず速い!

端っこから

運良ければ抜けれるかな!?

P1110777

何本かはセットでも良いの頂きました。

P1110778

外は寒かったけど、海の中にいたら平気。

パドルバックてたら暑いぐらいでした。

フル装備だとこの寒さでも問題なし!

P1110779

日曜日にしては空いてたかな~(^o^)v

でも冬でも頑張るサーファーは

きっちり朝からラインナップしてましたね。

P1110781

 

今日は北ウネリで9割以上レフトでしたね。

P1110782

P1110783

最後、なかなか良い波が来ない中、

ぼっこり掘れた波をゲット出来て

気持ち良く乗ってから上がりました。

もうちょいでバレルだったなぁ。

もう少し波にびったりへばりついて

ストールできてたらな…。

もう一度同じ波乗りたーい!

なんてね!

 

P1110789

皆様、寒い中、お疲れ様でした~(^o^)v

 

20150201_120653

そして帰り際、フォルクスワーゲンRを

乗らせてもらいました。

物凄い加速、安定感でした。

カッコ良すぎでした!!

 

 

昨日は月末の棚卸しで遅くまで夜勤。

4時半過ぎに帰宅して

1時間睡眠で海へきました。

からの3時間サーフなので

帰りはヘロヘロでしたよ。

我ながら良く頑張りました!

それてもkeep サーフ!!

&

明日もサーフ!