日別アーカイブ: 2015年2月14日

2/14 クリーンな土曜日

2月14日  土曜日

20150214_064703

朝から幻想的な風景をでした。

20150214_064729

波は十分過ぎるほどありますね。

20150214_065113

千葉、茨城あたりはどこもオフショアで

波あるから人が分散したのか!?

全然人がいない土曜日です。

理由はどうであれサーファーにとって

空いてる=たくさん乗れる

なので、ありがたい!

20150214_065125

このオフショアのクリーンフェイス!

最高ですね!包まれたいですね!

20150214_065127

 

20150214_065528

解放感を求めてヘッドキャップなしで入水。

被ってないと楽なんですよね。

でも今日は耳が痛かったです。

中盤からオフが強まり冷たかった(+_+)

20150214_101601

 

今年は週に2~3日のサーフをキープして

しっかり練習と身体作りしていきたいですね。

サーフィンは練習あるのみですから

レベルアップ意識して取り組んできいますね!

20150214_101604

そしてエクセレントな波を求めて

1回どっかへ旅立ちたいですね!

20150214_102024

では、また次のレポートで!