月別アーカイブ: 2015年3月

3/22 OFFでした

3月22日 日曜日

今日はお休みでしたが、海は行かず子供たち連れて

お出かけしてました。

たまにはお父さんらしい日曜日でした(^_-)-☆

 

 

そろそろどこかへ出かけた衝動に駆られてきました・・・

とは言え、仕事的には今は行けなさそうな雰囲気。

今年の前半は無理っぽいなぁ~

 

昨年のトリップ回想してみます・・・

 

インドネシアの最果ての島

西ティモールのロテ島

南西コーナーにある村ネンブララ

そこにある夢のレフトブレイク ″T-LAND”

P1100498

何十時間もかけて移動した先には

P1100602

美しい自然と

P1100561

Simpleなライフスタイルと・・・

DSCN0493

永遠に続くと思われる最高の波。

DSCN0387

好きなことだけに没頭できる幸せ

DSCN0572

サーフィンがもたらす至福の時・・・

DSCN0617

 

最高の場所と時間を探しにまた旅に出たいと思います!!

 

3/20 がっつり3時間オーバー

3月20日  金曜日

今日も夜勤明けそのまま海へゴー!

2時間仮眠してからサーフパトロール!

もっとウネリ入ってるかなと思ってたけど、

思いの外サイズ無いな~(^_^;))

 

 

いろいろチェックして

このポイントで入水!!

月曜日と同じポイントですわ。

P1120126

腹~胸ぐらい。

他よりワンサイズ落ちるけど、

面もクリーンでまとまってますね!

P1120120

ちょっと潮が引いてて早めの波だけど、

1~2発いける形いい波ありますね!

P1120123

先に一人入っていて、

それも月曜日と同じ人。

ブルーのボードの人。

ラインナップで軽く挨拶、

少ししたら上がっていかれました。

このポイント好きなんですねー^_^;

朝一の誰も居ない時間から

好きなだけ乗って、

人が来たらサクッと上がる。

なんだか良いですね!

P1120125

特にレギュラーはコンパクトで

スピードに乗る波でしたね。

ちょっと早いけど、かっ飛んでいけました(^-^)/

 

FB_IMG_1426829589666

今日はどんより空でした。

日差しが欲しいところ。

風が冷たいですわ~(^_^;)))

FB_IMG_1426829577056

朝は胸ぐらいあったのですが、

後半はサイズダウンして腰~。

波数も減っていきました。

でも、MR.にSKサーフボード借りたりして

楽しく遊んでました。

 

長いこと入っていてお腹も空きました。

3時間半ぐらいはやってましてね。

本当にいい運動です。

代謝が上がって痩せるわ~。

P1120127

後半は我ら三人で貸切りでした。

お疲れ様でした(^o^)/~~

仲間内でのサーフはいい刺激になります。

切磋琢磨してレベルアップしたいですね。

 

これから暖かくなっていくのは

嬉しいけど、

混雑は避けたいとこですねー^_^;

P1120129

では、また来週のレポートで!