日別アーカイブ: 2015年3月3日

3/3 またもや同じくポイント(^_^;)))

3月3日  火曜日

どこも風を食らっていて、

サイズは無いんだけど

とても入る気になれない

ポイントばっかりでした(>_<)

こんな時は、北東に強いココ。

最近はココばっかりです…(^-^)/

P1120026

HONDA  JADE ハイブリッド

P1120027

発売されたばかりの新車をチェック!

イイですね♪

最近はハイブリッドが主流なんですかね。

クルーズコントロールなんかついてて

テクノロジーが凄いですね。

 

そして今日のコンディションは…

P1120012

外はめっちゃ冷たい風が吹いてて、寒いの一言!

波は腹ぐらいありますね。

他がひどいので、まともに見えますね!

P1120015

今日は風が強くなる予報なので、

早めに入ります!

P1120022

P1120023

入ると見た目よりいい感じ(^o^)/~~

ちょっと厚目なんですが、

形は良くで楽しい波でした!

 

P1120019

パワーゾーンをきっちり繋いでいくと

リップに1~2発いけちゃいますね!!

カットバックも気持ち良く入りましたよ!

P1120024

中盤には胸ぐらいのセットもバンバン

入ってきてライダブルな

コンディションになりました。

調子良かったです。

P1120017

人もまばらでたくさん乗れました。

寒さを感じないほど動いてました!

 

 

楽しいセッションでしたが…

最後は風が強まり、パワーダウン(+_+)

割れずらくなったので上がりました。

朝から入っておいて正解でした!

P1120029

4回連続同じポイントでサーフとは珍しい!

低気圧の通過の頻度が多すぎですね。

 

今日も課題を意識してサーフ!

2015-03-03 14.50.25

イメージはこんな感じですね。

姿勢を良くして、腰から上にかけての軸を意識、

しっかりホールドしてターンに入ること。

2015-03-03 14.49.23

今日は自分なりにいいサーフが出来たのですが、

もっと身体のコア意識して、

ターンに磨きをかけたいと思います!

2015-03-03 14.48.34

サーフィンは難しいから

面白いんですよね!

なかなか上達しないからこそ、

上達の喜びは格別。

 

次のサーフが楽しみだ!!