日別アーカイブ: 2015年3月9日

3/9 冷たい雨&風

3月9日 月曜日

今週いっぱいは寒いみたいですね。

今朝も風が強いです。

OFFがビュービューです。

 

暖かくしてお出かけしてくださいね。

P1120056

今日は風とウネリが強いので狙いはココ!

最近、お世話になってるポイントです。

P1120059

前半戦はワイドな波が多く、

早くて手強かった。

ほぼ、レフトで。

切れ目を探してなんとか…

P1120063

P1120064

中盤からライトもブレイクしてきました。

ワイドではなく、ちょうどいい感じに!

少し乗りやすくなりました。

P1120060

いいライトのセットを掴み、

オフショアにも負けずいい位置で

リッピングできました!

続いてレフトのセットもゲット!

特にレフトは良くて4発ぐらい入ったよ!

この2本あたりが今日のハイライトでした。

 

P1120062

P1120057

後半は厚目の波にかわりにました(+_+)

中盤が一番良かったですね!

まぁ、いい時間帯は逃さずサーフ

出来たってことですね!

P1120068

P1120070

寒い中での冬サーフィンも

今月いっぱいですね。

今日なんかも風強いので

ヘッドキャップをかぶってフル装備!

でも、もうすぐ裸足でサーフ出来る

季節がやってきますね。楽しみですね!!

P1120071

今日は新しく購入したPCで

一部ブログ作成してみました。

写真のアップとか楽チンですね…(^-^)/

 

さぁ、今日も夜勤頑張ってきます!