日別アーカイブ: 2017年1月12日

1/12ぼちぼち下がった

2017年1月12日 木曜日

懲りずに今日も海。

昨日よりは落ち着いたでしょうか?

低気圧抜けてからの

3日クローズってなかなか無いからね。

波は胸~肩サイズ。

どことなく不安定な感じもあるけど

十分出来るサイズですね。

いろいろチェックして

ここが一番良さそうなので入水!

昨日、昨日と昼から仕事(中番)なので

朝から2時間はサーフ出来るんです。

明けるのが早くなるともっと

ゆっくり入れるのですが…。

 

明日は幼稚園の行事に出るから

何としてでも今日入っておきたかった❗

ドライスーツのおかげで

全く寒さを感じることなく

快適なウィンターシーズンを送れています。

修理してだいぶ調子いいです。

波は少し割れずらい感じでしたが、

たまにいい波も来てました。

いくつかいい波乗れました。

今日はポジショニング次第でしたかね!

キクマさん、お疲れ様でした😉

さくっと2時間サーフで

遅刻しないように仕事に向かいました❗

さて、週末は寒波到来ですねー!

どうなることやら…。