日別アーカイブ: 2017年3月1日

3/1激務明けのセッション

2017年3月1日 水曜日

昨日は夜勤で月末業務を終えて

そのまま海へやって来ました。

5時頃に着いて海近くのコンビニで仮眠。

MR.の電話で起きました~💦

仕事忙しくて疲れてて起きれなかった。

寝ぼけ状態で海へ!!

波は胸~肩ぐらい。

セットはワイドで

たまに切れた波はソコソコ乗れる感じ。

良い波とは言えないけど

まぁ、十分遊べる波でしたよ!

プレセボ ショートラウンド5´4使用。

今日で4ラウンド目~✨

小回りきいてアクションもばっちり😃✌

クワッドだったら更に動きそう!

このモデルはテイクオフがポイントかな。

前回とか慣れないとたまに

スタンスが決まらない時があった。

テイクオフがギリギリの時とかね。

余裕もってテイクオフするときとかは

平気なのですけどね~💦

5´4と短いのでこの長さに

慣れなる必要がありますね。

このラウンドは違和感なくいけましたね。

だいぶ慣れてきたと思います~😉

今後もしっかり乗り込んでみて

ボードの特性を探ってみようと思います❗

さて、今週末はスノーセッション再び!

子供連れて雪山行ってきます!!