日別アーカイブ: 2017年3月5日

3/4-5雪山セッション

2017年3月4日~5日

前回から15年ぶりに復活した雪山遊び、

行くと雪山も楽しいですね!

今季、最後の雪山遊びにやってきました。

今回はドノーマルの自分のハイエース。

でしたが、ゲレンデまでの道は

雪が溶けてまして、

チェーン無しでいけました🙆

LUCKYでした~🌠

白樺湖2イン1スキー場!!

 

幼児チームはキッズパークでソリ!!

ベルトコンベア~でアウトまで~🐵

大人が滑っても楽しいですね~😉

そして、専用コースには

こんな乗り物も…😍

 

小学生チームはスキー🎿

どこでも滑っちゃいますね!

子供は上達が早い!

自分はスノーボードで追いかけてました。

たぶん写真の下から二番目かな!?

 

頂上からの景色は最高~💦

アルプスの山々が見渡せます❗

 

お昼ご飯はアウトドアスタイルで~🎄⛺🚙

カレーに、カレーうどん。

子供たちも大好きなメニューですね!

ちょっと食べ過ぎました😅

 

午後もラストまで

ガッツリ滑りました~💦

まさにスキー合宿!!

 

白樺湖が凍りついて雪が積もってます!

自然って凄いですね~🐧

その白樺湖が見える温泉『すずらんの湯』

スノーボードで疲れた体を温めて

癒してくれますね~♨

宿はこちら。まほろば。

かなりのコスパです。

晩ごはんは

さらに持ち込みで自炊!!

お部屋でアウトドアスタイル~😉

 

翌日は…

昨日にも負けないほどの快晴!!

朝一からゴースノー!!

いっぱい滑り込みました!!

とはいえ、今日は夜勤なので

2時間ちょっと連続で滑って

11時にはスキー場を出発するのです!

あえて日帰りにせず、泊りの朝一スノー。

泊まりだと夜も楽しいですからね。

楽しい時間をありがとう~🐧

記念撮影!今シーズンはラスト!!

スノーセッションはまた来年ですね。

まーの家族には大変お世話になりました。

ありがとう~💦