日別アーカイブ: 2017年5月1日

5/1GW連休の合間

2017年5月1日 月曜日

GWの激務の中、

またまた夜勤明けに

そのまま海へ向かいました!

風はなくクリーンな

コンディションが期待できますね!

おー、海が見えてきた~💦

 

堤防脇の写真マジックか!?

実際は真ん中あたりが良かったかな✨

コンディションはどんどん変わっていくので

ピークを移動しながらサーフ!!

前半は上げてて割れずらい…。

たまにいい波もあったけど

数少ないので、

セットはミス出来ない状況でした!

 

中盤から潮が動いてきて

比較的コンスタントにブレイク

しっかりいい波を見つけることができました。

みんなアウトで割れるピークを

気にしていたみたいですが、

すぐ厚くなるので、

結局イマイチ。

インよりのピークが

ひそかに張ってる波もあって

なかなかGoodでした!

他の大勢のサーファーにばれないように

数人でひっそりやってました。

アウトのピークで待ってると

見えずらいからね(笑)

 

新井さん

 

Kセンパイ

 

中盤からいいサイクルで波をゲット出来ました!

おかげで仕事前だったけど3時間半と

あとの仕事に響くほど入ってしまった。

本当は仕事前は2時間がベストなんだけどね。

さて、帰って昼寝してから仕事に向かいます❗