日別アーカイブ: 2017年5月11日

5/11レフト祭

2017年5月11日 木曜日

またひとつ前線と低気圧が抜けて

南から高気圧が張り出してきて

南風が吹き込んでくる。

鹿島の季節ですね~✴

昨日の夜からサイズアップ!

朝はどこまであがってるかな!?

上がりすぎなくて良かったです!

夜中がマックスみたいでしたね。

朝イチでは上の方は少しラフで、

まとまりなく南下してサーフ!

胸~肩サイズだけど、

ハードそうじゃないので

ショートラウンド5’4で入水!

前半戦はライトもレフトも

ファンな波ありました。

個人的にはレフトがヒットしてて

いいレフトを何本も頂きました!

基本ライトでかっ飛びたいのですが、

今日はもうレフトで良いかな~💖

バックサイド祭でした!!

パキパキの波ではないんですが、

いいターン入れまくりで

気持ち良くロングライドでした!

今日は超空いてて

いい波はコンスタントでないけど

乗りまくりでしたよー!!

個人的には超楽しめましたね!!

今日は昼から仕事なので

朝イチから入って

9時にはアウト!

良い朝でした~☺

さて、仕事だ~😅

明日も良さそうだし、ゴーかな😍