日別アーカイブ: 2017年5月15日

5/15その③トレーニング

2017年5月15日 月曜日 その③

1ラウンドを終えて

朝チェックしたポイントへ戻りました。

写真は朝チェックしたときに

撮影したものです。

 

波は潮が引いて変わってました。

少し風も入ってましたかね。

ウェットのまま来ていましたので

ちょっと出来そうだったので

そのまま入水~✌

人も増えて

ブレイクはそんなに良くなかったけど、

たまに切れた波は遊べましたよ!

今日は休みなので

トレーニングがてらの

ラウンド2でした~😆

これからちょっと不安定な天気が

続きそうですね。

冬みたいにばちっと決まらないですね。

明日も今日と同じ予報で

少しサイズ下がる感じですかね。

仕事も夜からだし、

軽く行ってきます👋😃

5/15その②クリーンな腹サイズ

2017年5月15日  月曜日 その②

少し北上してここで入水!

着替えてさぁ入るぞ~💦と思ったが

他のポイントも気になり

MR.と相談して

もう少し北上してみることに!

 

果して波はどうかな!?

ぱっと見はすごくまとまっていて

いい感じです!!

サイズは小振りだけど

形良さそうなので入水!!

入るとアウトは割れずらく

インサイドでどっかん系!?

入って早々に上がろうかと思ったぐらい。

MR.がもう少し引けば

良くなると思うよという言葉を信じて

入っていると…。

少し出来るようになりました!

たまにアウトからライトの波が

きれいに割れてましたね。

なんとか遊べましたよ~✌

人も全然いなくて、

なんとかサーフ出来た1ラウンドてした!

 

まだ、乗り足りないので

ウェットのまま移動して

軽く入水しちゃいます!!