日別アーカイブ: 2017年5月16日

5/16平日なのに混んでました。

2017年5月16日 火曜日

昨日に引き続き千葉北へゴー!

朝一満潮なので、

潮マックスから引きにかけてを狙い、

朝6時から入水!

風は北北東、

堤防の右側はなんとか風かわしています。

どこも微妙ぽいので

あちこちチェックせず入水です!

波は全体的にはまとまり無いけど

たまにいい波も来てましたね。

しっかりターンが入るフェイスありました。

他がダメなのか途中から

かなり混んでました。

ちょっと密集気味で

うーんな感じ。

平日なのに…。

それでも混雑に負けず

波を見極めて乗らせて頂きました。

 

最近の千葉北はいいところが

あんまりないから

出来ているところは混みますね。

人がバラける鹿島へ行きたいですわ。

また南風にならないかな~💦

最近、レベルアップのために

スケボーで重心のバランス

トレーニングしています。

今まで以上に体重を乗せて

ターン出来たらと思います~!

もっと体重をのせたレールのはいった

粘りのあるボトムターン!

そしてトップでのカーブ!

いいライディング決めたいですね☺

そんな思いもあってか

今日は粘って4時間サーフ!

たっぷり練習出来ました。

見た目イマイチに思えた今日の波ですが

たまにいい波乗れて

意外と楽しめたセッションでした。

今日も仕事前なのに入り過ぎました。

今週は夜勤が続くので

波と体力を考慮して

朝一行く予定です。

では、良い一日を!