8/6朝一ファン~❗

2017年8月6日 日曜日

昨日は花火を見たあと

そのままそこで車泊。

朝4時起きてポイントまで移動~❗

 

風が弱い状態だったので

とりあえず昨日のポイントへ。

 

ガスってて全く見えない~🌫️

とりあえず写真は撮れなく入水。

写真は上がってからのものです。

朝は4人ぐらいで

セットはパワーあり

形の良い波でした!

昨日よりコンスタントではないけど

良い波で1-2ターン入りました。

昨日とは違いセット以外の波は

ちょっと割れずらかったですね。

後半は更に割れずらく

なってしまいました😱

 

自分たちは子供たちが起きる時間なので

二時間ほど入って上がりました。

その後はまた持ち直して

少し良くなったそうです。

朝ごはん食べさせてから

子供たちを連れてビーチへ。

長男は足痛いって言って

サーフィンはせず

プカプカ浮いてました。

昨日痛めたらしく

また痛くなったみたい。

娘と二人のりBB ~✌️

子供たちたビーチで遊んでから

また軽く入水しました。

たまにセットの波が来るんだけだ

流れが強く、

ポジションキープが大変でした。

汗流し程度に1時間ほど入水でした。

 

帰りはみんなでご飯は食べてから

温泉にまた行ってきました♨️

金曜日の夜に温泉で始まり、

日曜日な温泉で締めてしました!

 

明日は海はお休みで

仕事前に

子供たち連れてポケモン映画🎦

 

あっという間に夏終わりそうですね…

8/5土曜日に貸し切りイイ波!

2017年8月5日 土曜日

金曜日の夜から海へ出発!!

途中、温泉に寄って

海を目指しましたが、

眠すぎて途中で仮眠!!

夜中は大雨でした☔

 

朝一ポイントに着いたけど

風の予報が変わりオンショア!?

朝方まで寝て仲間と合流!

相変わらずイマイチなので

大移動してみました!!

 

すると、大当たり!

胸~肩、無人ブレイク!!

土曜日なのに誰も入ってなくて

仲間内4人セッション!!

子供チームはインサイドで練習。

大人チームはアウトサイドで

至福の時を過ごさせて頂きました!!

ライト、レフトともに行ける波で

アウトはちょっと厚目ながら

セットはそこそこ押してくれ

1-2発当て込めるファン波!!

後半、割れなくなったりしたけど

また割れてきたりして

ずっと遊べる波でした!

子供たちを着替えさせたあと

また入ったけど、

またまたコンディション復活で

そこそこイイ波来てました!

相変わらず貸し切りで

楽しませて頂きました!!

完全貸切って

奇跡的な土曜日でした😸

子供も楽しめたみたです😍

海のあとはプチBBQして、

公園で遊びました~😝

 

夜は銚子の花火大会!!

対岸の波崎側の公園で

子供たちも遊びながら

花火大会を楽しみました‼️

花火の写真はうまく撮れませんでした😞💦

 

今日は車泊して、

明日もイイ波スコアしたいと思います🎵