日曜から中2日、これだと肩の痛みも無し、雨も降らずラッキー、kikumaです。
日曜の波は年のせいか記憶にない、というか混んでたしえね。そして本日は激戦の水曜、何故か毎週混雑なのです、今朝も千葉北のいつもの場所に到着が4時20分だったけどアスファルトのところの駐車場が満車状態、先着の皆さんは着替え終わって入水準備、俺も波を見るとテンション下がると思いノーチャックで浜へ。
波は小振りながらもセットが入ればメローな素人の俺には持って来い、思いのほか乗れちゃいました、そして6時半に上がって、休憩&朝寝して、10時からトランクスで軽く入水、2R目はイイ波に乗れず、でも今シーズン初のトランクスで気持ち良かった。
帰路には片貝経由でレイトラップ寄って完成したジャーフルとタッパーをもらってきて鈴木屋さんでランチ。
俺のジャーフルは10年くらいは着てます、その間、裂けたり切れたり、その都度、修理してもらい有難いことです。レイト・フォー・ラップの工場の皆さん、いつもありがとうございます。新しいウェットはさすがにゴムが柔らかい、なんか着るのがもったいない。