3/23千葉北

昨日は寒かったですね、そして今朝も朝は寒かったけど、低気圧みたいなのが通過したおかげでサイズアップ、kikumaです。

先週の平砂浦と比べると今朝の千葉北の北部はグッと水温も気温も低いけど、そのおかげで広いポイントを最初から最後までお二人様貸し切り、波の取り合いもないし、選んで乗るだけ、でも最初は腰が引けた、画像だと胸肩?実際は頭から頭オーバー、フロントの波だけに絞って乗れたけど、戻る時のパドルは流れもあるし辛い、まあこんな日も入らなきゃね。

そして帰路にウェストよって蕎麦3玉、蕎麦食べてから写してないことに気づき・・・・

3/5 Sat

鹿嶋だよ~ん、朝一は予報と違い北風、面イマイチ、KIKUMAです。

昨日は不入水だったから、今朝はこんな波でも無理やり入水。

まあ少しは乗れたけど、鹿島まで行く意味なかったような。

このところ波がなくて

kikumaです、このところ気合も入らず波にも恵まれず!です。

昨日は少しサイズがあったらしいけど、今朝は水曜と同じくらいのサイズ、水曜は入ったけど、今朝は不入水で車で待機、結局寝ました。

まあそうは言っても腹は減る、何ぶりでしょうか?ウェストでそば、前からあった?うどん屋だから無かったよね、前は。

食った食ったの3玉