月火連チャン

頚椎症も徐々に痛みが引いてきて連チャンです、明日までは何とか波ありそうだから明日もですね、kikumaです。

今朝も浮気をせずに千葉北はいつもの浜、昨日よりサイズダウン、朝イチ組の皆さんは堤防右左、俺は浜の真ん中、入水時は2人だけだからセットの波乗り放題、おまけにサイズ形共にまあまあ、こんな時があるんだよな、明日も真ん中狙い行こう。

この1週間くらい前からやっと秋のサーフィンって感じになりました、風も良しウネリもあってこれが続いてほしいもんです。夏場はあまり会わなかったWAKちゃん達とも最近はちょっ中会います。画像は撤収後、サイズダウンしちゃいましたが、まだやれる波です。

 

 

頚椎症かね?

先週の金曜あたりから肩甲骨から手首までか痛かったり少しのしびれと筋肉の軽い痙攣があって、まともにパドル出来ないのです、今朝はパドルを工夫して案外にやれました。

知り合いに首が悪いんじゃない?と言われ、あ!そうだ、数年前の症状と一緒だ、頚椎症がまたもや出やがった感じ。

なので本日の千葉北いつもの場所でのサーフィンも本数より質を狙って、一人アウトでたまに来るセットの波だけを狙い、案外にこの作戦普段からもやろう、これだと1本の満足度は大きい、本日は8本で終了して日光浴。なかなかの波でしたよ、画像は撤収後、サイズダウンしたけどまだまだやれる波来てました。

10/2(2)千葉北

(1)では愚痴りまくり申し訳ない。

そんで今朝のいつもの浜は、まあクソ波に近いんだけど乗れば楽しい、ってことは俺は案外とこの手の波が好きかも、いややっぱり駄目な波です。画像は撤収後、風が強めに入ってダメな感じの一歩手前

でも本数も乗れたし、いい感じで乗れた波もあったし。でも9月は波無かったな、今月はどうなんだろう?台風来ないしな・・・

昼飯は I ❤ スシローです。まいどポイントで食いきれないほどの寿司をいただいちゃいました。