サーフィン@マガジン Iruka 海 豚 - Short Boader ♀ -
「このままじゃいけない!」サーフィン好き過ぎて大阪から四国へ決意の移住。
愛息子くんと一緒にサーフィンどっぷりの生活に浸る心の旅人。

Brease DotLove HOLLY SYNDICATE

恒例のお鍋会&お昼の生見&息子君
2013/12/27

水曜日はこっちのお友達皆お休みでお鍋する事が多いのですが今回は息子君、禄(ろく)も参加

美味しいお鍋を子馳走になりましたが気づけは4日ぶりの固形物口に投入〜

禄にはちゃんと食べさせてますよ♪育ち盛りの男の子だもん。

その禄さん(何故かさん付けなんですが)只今17歳青春真っ盛り 凄く考え方もしっかりしていて
的確で頭があがりまへん・・・

悩みがあるとそこは親子すぐに気が付く「話してみ」頼りがいのある優しい子に育っております。

時々ズバッと物を言うけどそれは相手思っての事。

そして今日は禄さんを眼科へ連れて行き「みちしお」さんに借りていたDVD帰しに生見に。

波チェックは帰りの坂で気づき通行の邪魔にならない場所に車を停めてテクテク歩いて上から写真

腰前後って感じ??

実は昨日も生見みたんですけど昨日の方が波は良かったです。

昨日の写真??携帯忘れてるのにとれるかいな!!

写真は今日の生見とじいさんサンタさんから息子へ でも私が使いたいなぁって感じ品

母さんサンタはヘッドホンプレゼント 禄さんの耳はこれで8個になったらしい・・・

Iruka

   


サイズダウン〜&ローソンのレジ前チョコ
2013/12/20

いつも水曜日は夜にDVD上映会してるんですけどこの水曜日は雨パラパラ 歩いて友達の家にテク
テク

見たDVD若干ホラーでホラー苦手で歩いて帰るの怖い(-_-;)

相棒ちゃんも来ていたので「家まで乗せてくれませんかい?」で帰宅

今日は生見にも雪がパラパラしていたみたいだけど我が家の周りは良いお天気♪洗濯物しとこ〜な海
豚です。

自転車で宍喰見たけど波無いしぃ〜生見にいくげんきは無いしぃ〜

海部の郵便局に行った帰りに下降チェック 出来てますがまたショートライドになってました。

自転車、15時過ぎたら顔や手が痛いからグローブ ヘッドキャップかぶろうかしら??

生見は出来るだけの波はあったらしいけど水温かなり低めらしい。

明日生見予定の方は防寒忘れずにね(*^▽^*)

写真は河口&昨夜眠れず深夜のローソンでレジ前のチョコを箱買いして息子の机に置いておきまし
た。

結構美味しいし1つで満足できるし息子君もうすぐ帰ってくるから喜ぶかな?と思って・・・

帰るまでに残っているかどうかは不明(-_-;)

Iruka

   


楽しめるポイント多々&にやける母さん(*^_^*)
2013/12/19

息子から連絡があると内容はともかく、返事はいっちょも見てくれてないけれど嬉しくて1人にやけ
てしまいます♪気持ち悪い??ほっといて下さいな・・・

今日はもう雨は降らんだろうと思うお昼頃から自転車リハビリ開始〜あちこち走り回ってた海豚です
(*^_^*)

宍喰図書館に本を返却しに行き、久々にT君のお父さんがしているタコ焼き購入♪寒かろうと家を出
る前に腰とお腹にカイロ貼ったのは間違いらしく暑くて吐きそうだぞ=3
宍喰眺めながらクールダウン(^_^;)いや・・・どんどん汗が出てきてお腹のカイロ取った

宍喰ダラダラ〜って感じでsetは乗れそうだけれどゲットしんどそ〜な感じ風はないので波乗りに
も自転車にも最適〜

相棒にタコ焼き差し入れして家に帰る前に河口チェックぅ〜

ウーン結構なサイズ&ピークは降りそうなブレイク でも肩から乗ったら面白みに欠けそうな波

乗ってる人達は気持ちよさそう(*^▽^*)カレント凄いけど

今日はリーフも出来ていたみたいだし自分に合ったポイントで楽しめたのでは??

生見は朝はクローズ気味 夕方はサイズ下がってワイドだったらしい(-_-;)

写真は友達提供のポイント&走り回ったポイントぉ

あぁ・・・足疲れた

Iruka

   


冷たい雨〜でもサイズアップな生見の波
2013/12/18

昨日の夜から雨降り出し、雨のせいか昨日動き過ぎせいか夜から腰痛い・・・

今日は自転車無理だし、乗る気も無いし「みちしお」さん行くし車ぁ〜久々に乗るからノロノロ走行〜
♪初心者マークではなく高齢者マークつけようかと真剣に考えている海豚です(*^_^*)

生見にはお昼過ぎに行き満ち込の時間帯に見ていたんですけどハラ前後って感じでした。

風は冷たい風が吹いてますが弱めなので面はキレイかも♪

左の岩前辺りとE前辺りに人多くはないけど集中 波数もあるし乗れるだろうって感じですが少しタル
イような気も・・・

そして水温結構低いみたいなので寒がりさんはブーツ履いた方が良いと思います。

陸で見ていた私はとても寒く手足が冷え携帯の充電が0%になったので退散=3

写真は今日の14時30ぐらい??の生見の波

相棒ちゃん入ってるから実況中継頼んでおきました。

Iruka

   


毛糸玉達の行く末
2013/12/18

本日眠りのリズムがおかしく深夜黙々とシュシュ作り。

夏はコットン冬はウールの毛糸でお花作ったりしてるんですが、今日はウールの極太毛糸ちゃんで簡単
なシュシュにピースマークつけてた海豚です(*^_^*)

極太毛糸ちゃんは結び目をニードルでプスプス刺しておくと結び目が解らずキレイに仕上がります♪

ピースマークは以前に買っていたパーツ、アクセントにつけてみました。

透明の糸で縫いつけるとこの糸、結び目がほどけそうなのでニット糸で縫いつけ♪

2つセットの組み合わせは適当にぃ〜で明日みちしおさんに置いときまぁす(*^_^*)

何でもかんでも500円にしてるけど売上ってのを考えれないのでなくてもいっかぁみたいな・・・

写真は出来立てホヤホヤウールのピースマーク付きシュシュちゃん ピースマークが上手く見えるよう
に髪につけて下さいね♪&私の毛糸玉入れ 左は夏も使えるコットン 右はウール 多過ぎて蓋閉まり
ません・・・(-_-;)

Iruka

   


前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  
海豚へのファンレターはこちらへ→ iruka☆surfersite.com ☆⇒@マークに変えて送ってください


走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者



Copyright (C) 1999-2012 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン
  ←トップに戻る