サーフィン@マガジン Kikuma
Kikuma - ShortBoarder ♂
40過ぎてもサーフィンに対する思いは変らない・・・どころか益々加速して留まるところを知らない闘魂ショートボーダー。波と食を中心にリポートいたします。

pink GINZA MAGIC Lighthouse

hawaii4
2016/06/24

食べ比べてみました

フミーズとロミーズ、俺はロミちゃんですかねぇ〜

hawaii3
2016/06/24

ノース編だよ、って言っても代り映えしませんが毎度です。

帰りには、ハレイワの看板で一度はやってみたかった!

この時期は波も穏やか、ププケアビーチパークで磯遊び、種類はイマイチですが奥に行けばちょっとした生簀状態ですよ。

hawaii2
2016/06/23

B級!

I love SANOYA

hawaii
2016/06/22

帰ってきました、相も変わらずもれなく短期間で3キロ増量のkikumaです。

佐野屋の焼きそば、L&Lのチキンカツカレーレギュラー(完食出来ず)、ファーマーズマーケットでハワイ産のアワビ10ドル大漁です!

小田原
2016/06/16

皆さん、こんにちは!金土って波が良さそうですね、kikumaです。

本日のお題、小田原、何のこっちゃとお思いでしょうが、大した意味はありません。

先日墓参りに行って、そのついでに小田原と言えば蒲鉾、もひとつオマケにギョサンのマツシタ靴店でしょう?、いや失礼、普通の靴も売ってますが。

蒲鉾と言えば俺の場合、丸う田代商店、鈴廣や籠清みたいにメジャーじゃないけど味がしっかりして美味しいのです。

そして今まで履いてたギョサンがダメになったので、新しいのを3足買ってきました、ギョサンと言えば最近は海に近いコンビニで売ってるけど、やっぱここ、マツシタ靴店でしょう。

最近は色とりどり、種類豊富、値段上がっちゃったけど、耐久性や機能を考えると安いもんです。

そうそう、今夜の便で南国ハワイに行ってまいりやす!4泊だからノーサーフの予定。

前ページ TOPページ 次ページ HOMEページ  kikumaさんへのメールは kikuma@surfersite.com

走者 サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者

(C) 1999-2015 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン