あ〜今月の特集は何にしよう?リニューアルで忙しかったから今月は休み!
 でもいいかな〜 なんてヘタレた事考えてたら、心ある読者TATSUKIさんから
 トリップレポートが届きました。感謝!です。ステッカープレゼントです!
 ありがたや〜! ありがたや〜! 皆の衆、心して読め〜い!    nori

この特集内にS,S初の『動画』が入りました! 
 それを開くには『ウィンドウズ・メディアプレーヤー』というプラグインが
 必要です。今後、どんどんビデオを取り入れて行きたいと思いますので、
 このプラグインを持っていない人は無料ですのでダウンロードしてくださいね。

Windows Media Playerをダウンロードする方は下のボタンをクリックして下さい。そして、
 「今すぐダウンロード」と記されているボタンをダブルクリックして下さい。

・・ こちらからダウンロード

何処か行きたいな〜。  カリフォルニアでもいくか!

早速インターネットで、格安チケットを検索。本当に最近チケット安くなったもんだ。

そういえば、サーファーの悩みの種のボードチャージ、カウンターにいったら、事務的な

空港の職員で最初電話で確認していたら、¥39800−などと言われてしまった。

「オイオイチケットより高いじゃねーか!」と思っていたら、最後に¥9900−・・・・

俺は今回はチャレンジだと思って、ごねてみた。

悪戦苦闘の末(桙フ技も) 「今回はフリーということで」と!

やってみるもんだと心なかでガッツポーズ!!

こりゃ幸先いいや。そのおやじに丁寧にお礼をいい機内へ。

いままで、何十カ国行きましたがいちばん機内食がうまかった。あまりにも出発のときに、

忙しかったので、かなり腹が減っていたので、 機内食をおかわりしたら、クルーの分だ

といって、めちゃくちゃ厚いステーキを持ってきてくれた。

*注)みなさんもぜひダメもとで、チャレンジしてみてください。

次のページ/NEXT