これがJoao Familyです。

ちなみに相当な金持ちで丘の上の高級住宅街に住んでまして
 家にはプールならなにやらと・・・友達は大切にしないといけませぬ!!

さていつになったら海の話がでるんでしょうか??なんですが・・

2日目は夕方まで爆睡・・・・・・

そして夕飯(またBBQ)を家族と食ってJoaoとその友達とSao Pauloのカーニバルへ、

すでに夜10時過ぎ・・

これでもブラジル人にとっては早い方です。

なんと彼らが持ってたチケットはVIP席!!さすが金持ち軍団!!!

しかもここは(運悪く??)ビール飲み放題!!!

皆本当に狂ってました・・・・

さてここで一言!

”裸で踊ってるネェちゃん達多すぎ!!”

少しは出し惜しみしろよ!!

途中友達のメチャパワフルなオバさんに捕まり、飲まされ、踊らされ・・・

いい加減にしてくれ〜〜と思ってた矢先、

10杯ぐらい飲んで自分の記憶も朝まで途切れる・・・・・

とにかく踊って飲んで暴れまくってたらしい・・・・・

ちなみに友達一人ツブれてました。

朝日が昇り始めた早朝7時やっと撤収。ブラジルの夜は長い・・・・

この後皆狂ってました・・・    間近で見た本場のカーニバルは迫力満点!!
 裸のネェちゃんいっぱいでした。少しは出し惜しみしろよ!

朝7時過ぎ帰宅のくせに次なる目的地Curitibaへの飛行機は昼過ぎの出発・・・

なんとか空港へ送ってもらい(見送りに来る予定の奴らは完全に家でFucked up..)

40分のフライトのくせに機内食が・・・食えねぇっつーの!!

途中何度か気持ち悪くなったけどなんとか無事にCuritibaに到着。

ここでAndreと兄弟、友達、その彼女その他諸々が出迎え・・・

あまりに大所帯だったので周りの注目を集めちまった・・・

大ゲサだっちゅ〜の!

←BACK / NEXT→