Page 8

 7月5日(木)

    

いよいよ台風7号の上陸。雨も風も凄い もちろんド!クローズだし、風も凄い。
海にも入れないし、やる事も無いのでナルワンサーフ(1階がサーフショップ)でビデオを
見せて貰ったり、コロン(ナルワンのアイドル犬)に遊んでもらったりして1日を過ごす。。

 外に出るのは食事の時だけ。 
 さりげなく海に連れてって頼むけど、結果は駄目。
 当然クローズしてて、無駄足なんだけどね。

 え〜ん海が観たい、海入りたいよう。 
 って云うかまぢで退屈 テレビ・ゲーム・寝る・飲む・
 食べるって感じで体力も有り余ってお腹も空いてない
 のにまたご飯 かなりお腹が食べ過ぎでイタイ。

 明日は海に入れるのかな〜 あと3日なのになぁ〜。

 7月6日(金)

今日は風は強いけど、天気は快晴! もしかして波乗り出来るかも!!と思い
ポイントに急いで向かう 結果はド・クローズ 昨日の攻撃が効いたのか?
裕一さん&裕明さんは波乗りが出来るポイントを探し回ってくれた。 でも絶対無理。
あんな波は出来ても入りたくない〜 観て納得って感じ。

しかし、ガイドも大変だな〜。。 
本当は波乗り出来て、お金貰えて楽な仕事 私もしたいよ〜と思ってたけど
今回、3泊や4泊で来ている人も居て、1日も波乗り出来ない人も居る。
当然、自然相手なので仕方の無い事だけど、そんな時は可哀想と実感する
でも!解かっていてもTRIPはお金掛かってるだけに当てたいよ〜。
夕方、少し落ち着いてきたという情報が入り、お気に入りのポイントに向かう
波は頭半位で少しダブついた波 それでも浸かれるだけ幸せ 早速波乗りする事にした

   



 ← BACK / NEXT →