ハワイ・ワイキキ お役立ちカタログ
必要な方はプリントアウトしてご利用下さい。
クーポンとかは付いてないので悪しからず〜( ゚∀゚)

SURF GARAGE

ちょい慣れしたロングボーダーには有名なロング専門店。ワイキキからだとちょっと離れているので車が無いとこれないのが難点だけど、サーフテックのタカヤマモデルとか、在庫の豊富さではピカイチかも。日本人経営なので日本語ももちろんOK。車がある人はレッツトライ!初めての人は行き方が分かりづらいかもしれないんだけどホノルル動物園の方から行くと簡単だよ。

▽画像クリックで拡大
▽画像クリックで拡大
▽画像クリックで拡大
入口は小さいから初めての人は見落とさないように注意が必要。
店の脇の細い道を裏に入ると広い駐車場がありますので安心。
ロングボードが所狭しと並べられてる。タカヤマのサーフテックが豊富。

▽画像クリックで拡大
▽画像クリックで拡大
▽画像クリックで拡大

店の奥には小物やら中古ボードなんかが置いてあって常連が集う?

年間$200(〜10ftまで)払うとお店にストックしておいてくれる。
オーナーの山口さん。今の僕があるのはみんなのおかげって言ってました。

その他

URL→ http://www.surfgarage.com/
電話→ 808−951−1173
日曜定休・営業時間10:00〜19:00
地図は上記サイトの「Location」というページで写真付きで詳細載ってます


PULL-OUT  http://www.surfersite.com
Copyright (C) 2006 AT-magazines corp. All Rights Reserved.